あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス。初心者には言えない本音。

さっきまで色々戯言書いてたけど消し消し。

まぁ、あれですな。何だかんだ言って初戦で魏延とかに負けそうですw

交通費クランのカオスやってる皆さんは、
ある程度本番用デッキが決まり始めたら第一回調整回をやります。
日にち等はまだ未定ですが、場所はそろそろ決めたいなぁと。
朝から晩までカードゲームやるにはどこがいいでしょうね?
もちろん都合の合わない人や本戦に興味無い方は参加しなくてかまいません!
とりあえず目標は誰か一人でも全国出場って感じですかねー。


で、塚PONさんすいません。バトスピの絵師の件ですが、
ずっと西又だと思ってましたが見直したら葵は葵でも
七瀬葵のほうですたww
とりあえず自分の持ってるカードだけですが。
   


比較対象はこれ↓

   


小学生のカードゲームじゃねぇw
上のカードと下のカード戦ったら完全に天使の方が捕虜になるフラグ。


あ、そうそう。
バンダイから「ミラクルバトルカードダス」という、
ワンピースやドラゴンボールが参戦決定しているカードゲームが
新発売するんですが、
見た感じルールもシステムもバトスピと一緒ww
今月のVジャンプで紹介されてますが、誰あてに作ってんのコレ?
今の小学生DBとワンピース好きなの?知らないけど。

マジでないわー。



ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 460 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/10/27 19:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2009/10/27 19:56]
まだデッキ定まってないけど何個か考えてるから試しながら調整していきたいです^^
調整会いつでもOKb
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/27 20:42]
>七瀬
それはそれでおkwww

>ミラクル
あーチェルモのてんちょとダベってるときにちょうどそれのFAXきたわー。
まぁとりあえずDBとワンピースは安定株だからついでに出しとけば?的なノリっぽ。アーケードTCG版もそれなりに回収できてるっぽいからねー(DQほどじゃないが)

まぁバンダイさまはさらにクルセイドシリーズでスパロボOGのみで3弾くらい決定してるらしいし、マクロスクルセイドも3弾確定らしいしのぅ。
連発しすぎで弾切れにならんことを願おう。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/27 21:11]
>すぅさん

とりあえず場所の確保ですね。
みなさんそれぞれショップが遠いと思うので、
出来ればショップ大会のついでとかがいいと思うんですよ。
やっぱり町田、八王子、古淵が候補ですね。
その中で土日にショップ大会があるところで。

>塚PONさん

画像悪くてすいませんw

バンダイについては何も悪く思ってたりしないんですけど、
バトスピとルール一緒ってのが本当に心配です。

まぁバンダイはガンダムウォー持ってるから
それなりに安泰でしょうね。

ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/10/27 21:59]
朝から晩まで調整会やるなら24時間営業のマ○クも候補にwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/27 22:08]
マックでこんな美少女絵のカード広げる勇気ないんだがww
ペル&ミレ KIDO さん [2009/10/27 22:13]
深夜の1時半までWSをマックで広げていた自分が通ります 三 (lll´Д`)
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/10/27 22:33]
朝から晩までリセやってた自分も通りますλ...
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/10/27 22:55]
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)バトスピキタコレ!!
俺の白デッキにディース一枚入ってる・・・(出番ないけど
たまに来ると役に立つ時もあったりなかったり・・・(萌え要素
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/28 00:40]
>KIDOさん、凶月さん

マジですかwいやー、すごいですね。
視線が痛かったりしませんでしたか…?僕は怖くてしょうがない。

>へるしあ緑茶さん

僕もちょっぴりバトスピやってるんですよ。
基本使うのは紫単です。コア破壊バンバンするデッキ。

>ジュアさん

むむ…さすが言う事が違いますね。
確かに僕のような者がnkill作るとただの不安定なネタデッキになる
可能性が高いって事はわかってます。
…なので、確実性上げることを頑張ってる最中って感じです。
ギリギリまで粘ってみて本番使うか考えます…。
嫁は結構地雷な感じなので。

>黒金さん

夜中の2時か!それは良いですね。
案として取っておきます。近々クランの方に案をまとめて載せますね。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/10/28 00:48]
渋谷のマッ○はカードゲーマーの巣窟……
むしろ普通に食事してる方が浮くっていうトラップカードですよ。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/28 00:59]
>凶月さん

ホントですか?w
コナミカードゲームセンターの影響ですかね?
僕もあそこは高校生の時通ってましたね。
メルヘヴンのカードゲームが面白すぎて…!