あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおすショップ大会 in古淵

交通費を往復600円払い、いざ古淵のショップ大会へ!
エステル欲しいので今回は頑張るつもりでした。

…が、決勝で負けました。

使用デッキは鈴々。
なんだかいける気がしてきたのでコピー厨とはわかりながらも組んでみました。
フレンドはキャルツヴァイともっさん芳佳。
池袋では見かけませんでしたが、ボーイズライフル強くね?って思ってるので採用。
5点を貫通に加えられますからね。

いっせんめー。黒金さん 嫁リアンノン
黒金さん曰く、僕とやる時は必ず事故るそうです。
デスカットしてるつもりないんですがねぇ。
危なかったですが、勝ちました。

あともう初心者でもやらないミスをしたんですが…。
うたたね打たれた後に貫通持ちで殴られて、
「自分4レベルだしデッキ枚数足りないし負け確定したわ…。」と思って、
「負けました!」と言ってデッキを全部表にしたら、
あれ?嫁が出てきたけど…?

なんと、4レベルだと思ってたら自分まだレベル3でしたw
なので、急遽表にしたデッキをシャッフルしてダメージ計算まで戻り、バトル続行。

身内じゃなかったら大問題でした。サーセン。

にせんめー。エイラーニャ。
エイラーニャ対策はバッチリ施してあるのでイケると思っていたら、
30分で試合終了らしくタイムアップ。

あと数ターンもらえれば絶対…とは思いますが、まぁ規定だししょうがないですね。
攻め切れなった自分が悪い。

結局上位賞もらえず。
こりゃあ4枚集めるのは無理そうです。
毎週金曜に八王子でショップ大会があって、
それにはいつも出ていないのですが、それも行こうかな。

貫通VS反射の件ですが、ブログで書かない方が良かったですかね。
かえって皆さんを混乱させてしまった様子。
でもまぁ、ブシの人がそう言ってたので…。

そう言えば、ヤフオクで『恥辱の「レイナ」』が3000円程で取引されてますw


ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/10/20 01:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2009/10/20 01:43]
おつかれさまです^^
次は金曜の八王子かな?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/20 01:47]
>すぅさん

お疲れさまでした。
あの友達の方はToCaGeに興味ない感じですか?
まぁクランに入る入らないはたいして違いはないのですが、
興味がありそうなら誘ってみてくださいw

水曜の18時から町田のフルコンプであるので、
行くかもしれません。

御門なりと すぅ さん [2009/10/20 01:57]
一応ToCaGeにいますよw
ブログ書いたりしないみたいですがwww

>町田フルコンプ
あそこスペースあったんだw
構築アルド wess さん [2009/10/20 02:29]
恥辱のレイナ高っ!!!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/20 09:29]
>すぅさん

トカゲにいらっしゃる方でしたか。
知らなかったです。


なんか町田じゃなくて八王子な気がしてきました。
どっちにせよ、行けなくなりました…。

>wessさん

ハダカ補正ですww