あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Online復活フラグかっ!?かおす。

メルマガ内に、こんな記事が。

初期デッキしか持っていないユーザー様やバトルポイントが
たまってたまってどうしよう?と思っているユーザー様には
近日中に良い報告ができると思いますので、
もう少しお待ちくださいネ。


これは、無課金でもカードもらえるフラグと見ていいのでは?
どの程度なのかは全くわかりませんが、何かが変わるらしい。

これも、みんなが批判しまくったおかげでしょうか。


さて、今日はショップ大会に行ってきました。
場所は言いませんが。
人数はまぁ、初心者の方を引っ張って来て5人。

卓についてから気づいたのですが、
エクストラキャラ持ってくるの忘れましたww
なので、始まる前から負けてました。

身内でない方で、エンネアを本気で使う方がいました。
私は別に悪いと思わないのでぜひ戦いたかったのですが、
当たらなかったしエクストラないしで今日はあきらめました。
優勝すると割引券がもらえるので、エンネアもありでしょう。

エンエアを使う方がいるとこっちもガチデッキを
使わなければいけなくなってしまうのが嫌といえば嫌。

なので、もうそこには行きませんww
元々そこのショップは好きになれないので。
店員の態度がみんな威圧的。終始怒られている感じで居心地が悪い。
なんか以前に強盗でも入られたのかな。それぐらい目が怖い。
それでいて仕事中なのに身内でしゃべりまくり。居づらい。
私は個人的にそう思い続けています。
私がショップを作る時は、反面教師にするつもり。

夏の間はPRがあれなせいで皆さん充電期間だと思いますが、
私は新宿、池袋のショップ大会に出続けます!

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/08/11 18:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。