あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サンマガ始めました。

よく行くショップの方たちが大絶賛していたので始めました!
まずは2弾、3弾、5弾を買ってみました。

とりあえず収集したい作品は、以下の4つ。
・らんま1/2
・RAVE
・BLOODY MONDAY
・魁!クロマティ高校

これらの作品のカードが余っているという方いませんか?
トレード板作りますが、ここにも書いておきます。

また、東京付近でサンマガのシングルを売っている場所を、
知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい。

【希望】
・らんま1/2
早乙女 乱馬×4
早乙女 らんま×3
天童 あかね×3
早乙女 玄馬×2
シャンプー×2
九能 帯刀×3
九能 小太刀×3
響 良牙×3
八宝菜×3

・RAVE
ハル・グローリー×4
プルー×2
エリー×4
ハムリオ・ムジカ×2
レイナ×3
ルシア・レアグローブ×3
ジークハルト・シーザー×2
ジャヴァ・レット・ダハーカ×2
ジュリア・ライン・ドラグーン×3
エンドレス×2

・BLOODY MONDAY
高木 藤丸×4
朝田 あおい×4
神埼 潤×4

・クロマティ
神山 高志×4
メカ沢 新一×3

レアリティが書いていないのは、正直まだ良くわからないからです。

長くなるので提供はトレード板に書きます。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/08/07 23:31
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2009/08/08 03:15]
都内・近辺でのシングルですと、
秋葉原のホビステ(5弾以降は取り扱ってないかも・・・ただ、弱レアなどは安い。)、イエサブ(ラジオ会館のほうは品揃えがいい)、カーキン(ちょい高め)
アメニティ(取り扱い悪し。コモンアンコがちょっと)ぐらいですかねー。
あとは国分寺のアトミックという店ですかねw そこも5弾以降の取り扱いはやめちゃうようですが、通販もしてくれるのでよかったら。
新宿は確かアメニティにあるんだかないんだか?ぐらいで他はなく、
池袋もイエサブにちょっとあったかな?ってぐらいで他は怪しいもんかと。
溝の口のカーキンにもちょっとあったという話を聞きました。
もともと少ない取扱店が、更に撤退を始めているという状況です・・・

トレードなら多少出せるものがありますよ~
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/08/08 10:31]
情報ありがとうございます。
公式のデッキレシピとか見てて思ったのですが、さまさんってかなりの好成績を残してる方じゃないですか~!

やっぱり秋葉原行かなきゃですか…。
池袋のイエサブは行きました。ですが、シングル売りが在庫処分みたいな感じでした…。新宿は今度行ってみます。通販も試しに見てきます。

トレードしていただけるとありがたいです。でもさまさんぐらいだと、大体持ってる感じですよねぇ?
2弾と3弾を中心に買ったので、もし欲しいカードがあればお願いします。
今日の夜ぐらいにはトレード板更新します。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2009/08/13 14:37]
コメントいただきましたので返しにあがりました。

サンマガ面白いですよ。
私も絶賛派です。
でも今月の大会プロモが不評です。(苦笑

サンマガ(ヴィクトリースパークシステム?)に関してはあの絶妙のシステムのバランスが素晴らしいです。
初心者でも勝てそうで勝てなさそうでという部分が素晴らしい。
さらにきちんとデッキを組み立てないと全く勝てないし
きちんとしたデッキもプレイングを考えないと全く勝てないという部分も素晴らしい。
頑張って欲しいTCGです。

ウチの店もシングルやってま(略
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/08/13 17:17]
とむやんぷ~さん、コメントありがとうございます。

プレイしている方たちが本当に楽しんでいらっしゃったので、始めてみました。
やる機会があまり無いのが残念なんですよね~。

東京内なら、行きますよ!今は本当にピンポイントでカードが欲しいので~。