善忍シゴクの活動記録書

善忍である至極(シゴク)は
自らの究極…つまり忍名の通り至極を我がものとするため
日々の努力の活動記録を巻物に執筆するのであった…

【キャラクター紹介】

至極 二年 女性

1月21日 (16)B型

159cm
B92
W57
H88

趣味 戦場へ出向くこと
好きな食べ物 竜田揚げ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カタヒン・シゴク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年最後の優勝

どーも!最近N.Nのサインが書けるようになったカタヒン・至極です!!(^p^)

さて12/28…何の日かお分かりでしょうか?
そう!未来ちゃんの誕生日わよ!!
おおおっ!めでたい!!

その記念に池袋のFIVE CARD様のところで未来ちゃんの誕生日記念公認大会に参加することに!

…っとその前の同じくイエサブの公認大会へラグナ君で出ます(^p^)

一回戦 四季(スレイヤ)
あっ知ってたの感じで序盤からパンチパンチして赤巻など使わせませんよwと殴って勝ちました(^p^)

二回戦 未来?多分忘れた(´・ω・`)

三回戦 日影

なんと 翔炎 疾風の陣で称号持ちの魂にゃくさんとの対戦!

そうその相手が魂にゃくの日影ちゃんデッキ!

運命の対決が切って落とされました!!

で 勝ちました(^p^)
最後はラグナ君の約束の黒き獣化からのカーネージシザーでトドメ!!

はい イエサブの公認大会でなんと優勝しましたあああぁぁぁ!!
やったよぉぉぉ!!!(^p^)

そして其の後の参加賞 uvsサービス終了してたのでパックがしゃくえんなので3パック開けました(´・ω・`)

そしたら

両奈ちゃんの声優さんサイン入り当てました

運使い過ぎwwwwwwワロタwww

その後もランダム賞で魂にゃくさんを当ててグリハ当てさせて交換GETしました

本当に魂にゃくさんありがとうございます!

で 未来杯
貧乳(re )…繋がりで(´・ω・`)

ネプテューヌ&アイエフちゃんデッキで挑みました(^p^)

一戦目未来ちゃん(カビゴンさん)
秘伝読みで攻めれば違ったかな?と思う試合でした(´・ω・`)
辛いからしゃーない(^p^)

二戦目忘れた(´・ω・`)

三戦目柳生ちゃん

四戦目忘れたのん 。゚(゚;ω; )゚。(恐らくスレイヤさんの未来ちゃん?)

…多分二勝二敗くらいでした(´・ω・`)

いやぁネクストフォームデッキはやはり難しかったです!
改良しようがありますかね!(^p^)

そんなこんなで無事に未来杯の優勝はスレイヤさんに終わり
俺の今年最後の冬の公認大会は幕を閉じます

さてさて皆様は元日をどのようにお過ごしでしょうか?
私は一旦実家へ帰って成人式の準備をしてきます!

そしてその先の未来で俺は何を見るのか?自由を手にすることは出来るのか?

いや今はただただ前を進むだけです!!

uvsの紳士の皆様!
今年は本当に楽しい時間をありがとうございます!

では良いお年を!

至極!忍の武士道を極めん!!

いざ!戦国の世に舞い散れ!!

登録タグ: UNLIMITEDVS  uvs  ラグナ 

あなたはこのブログの 574 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/31 04:51
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。