善忍シゴクの活動記録書

善忍である至極(シゴク)は
自らの究極…つまり忍名の通り至極を我がものとするため
日々の努力の活動記録を巻物に執筆するのであった…

【キャラクター紹介】

至極 二年 女性

1月21日 (16)B型

159cm
B92
W57
H88

趣味 戦場へ出向くこと
好きな食べ物 竜田揚げ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カタヒン・シゴク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
日影さんへの愛

2015年2月1日 節分の日前…

今日からUNLIMITED_VSの非公認大会が各地で行われる中で
まず最初のFIVE CARDの非公認大会へ行ってきました

新米プレイヤーさんが増えたということで胸を踊らせながら対戦に挑みました

使用デッキ 日影

一戦目 日影&葛城
なんと自分の日影デッキレシピを参考に作ってくれたということを聞き
おおよろこびしながら
四弾の葛城Lv4を見た時ファッ!?と思いそれ以上いけないと
日影Lv4で回収したダンデライオンでトドメ刺しました(^p^)

二戦目 春花
さあここを越えなければ一生勝利は掴めない
連閃攻めで早期決着を目指します
自分も相手も手札少ない状況を作りながらゴリ押しの連閃最後の加減でトドメ刺して勝利しました!

三戦目 ラグナ
まさかの愛する俺の優勝デッキとの対決とは夢にも思わなかったですが
デッキタイプ違うからアレやけど(´・ω・`)
とりあえずバースト割りたいフリをしながら3ダメ与えに行き
最後は相手さんがカーネージシザーを打ってこちらはLv5になりターンをもらい
久しぶりにハツラツ打ってぶっさしからの
極めたワンペアでゴリ押しトドメを指し非公認大会は終了しました

今回の優勝者は俺です(^p^)

初めて日影さんデッキで優勝出来ました!!よっしゃあああぁぁぁ!!!
景品はストレージボックスと余っていたVol.3一枚の優勝賞品GET!

その後のフリバトで新人さんと対戦して全勝したり
久しぶりのデッキ使って負けたりと
充実した楽しい時間を過ごしました(^p^)

さてついにuvsも非公認大会だけになりましたが
まあボードゲーム大会並みにぼちぼちと非公認大会開催日時をHPなどで調べて行きたいなと思ってます

終わったカードゲームに新人さんが増えるのもびっくりしましたが
やってくれる皆様には本当に感謝です

ではまたお会いしましょう

さらば!

至極!忍の武道を極めん!!

登録タグ: uvs  日影  UNLIMITED_VS 

あなたはこのブログの 685 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/02 08:04
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2015/02/02 20:34]
ヨカッタネ
日影SR カタヒン・シゴク さん [2015/02/04 07:18]
アリガト