善忍シゴクの活動記録書

善忍である至極(シゴク)は
自らの究極…つまり忍名の通り至極を我がものとするため
日々の努力の活動記録を巻物に執筆するのであった…

【キャラクター紹介】

至極 二年 女性

1月21日 (16)B型

159cm
B92
W57
H88

趣味 戦場へ出向くこと
好きな食べ物 竜田揚げ

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カタヒン・シゴク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
FE0 始めました。

クロム兄さんの中の人を杉田と呼び捨てはちょっと酷くない??

カタヒン改め、カタルハマでまだ大会で通してない雑魚の至極だよー(まさに外道)

クロムデッキを中心に白以外色んなデッキを作ってる創造主ラー、
ハマったら止まらないアホのクリエイターマンです。

冬の発売の新弾に新登場の緑の方も気になってるので楽しみです(^q^)

とりあえず自分のデッキコンセプトは
序盤で如何にどれだけ1コスの自身の効果で50超えのウィニーユニットで敵主人公を叩いてオーブを削るかが重要と考えているウィニーまたは準ウィニーデッキ、いわばビートダウンデッキを主に作ってます。

もちろんコントロールデッキも作ってますが結構あながち遅いデッキになるので難しいです。
そのデッキに天空の紋章と支援30を多めに入れることに重視してますね

迷ったらこの二つのどれかのデッキ編成を参考になれれば幸いです
結構考え方が変わってきますのでおすすめです。(^q^)
まあこの考察は自分の知人さんからのものですけどね(´・ω・`)

で、今気づいたんですけど

炎の台座があるじゃないですか?
あの球の数と色って…

赤、青、黒、白、緑と
今まで確認出来たサイファの色の数と同じなんですよね

もう最初からそれを狙ってたのかとわかるとますますクロム兄さんとファイアーエムブレムが好きになりました(^q^三^p^)

クロム兄さんで五色デッキをネタとして作るのもアリですね!
めっちゃ作りたいです。
ではではまた土曜辺りの秋葉のどこかでお会いしましょうーノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 762 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/11/08 16:52
TCGカテゴリ: TCGファイアーエムブレム0  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。