善忍シゴクの活動記録書

善忍である至極(シゴク)は
自らの究極…つまり忍名の通り至極を我がものとするため
日々の努力の活動記録を巻物に執筆するのであった…

【キャラクター紹介】

至極 二年 女性

1月21日 (16)B型

159cm
B92
W57
H88

趣味 戦場へ出向くこと
好きな食べ物 竜田揚げ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カタヒン・シゴク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最後の時や

公式がカード事業撤退が確定しました

一年程でしたが楽しかったですし
満足はしました

本当にお疲れ様でした

これからも日影とラグナとそしてこれを通じて巡り会えたハープルハート様を愛し続けます

では

さいなら

じゃあな

次の次元であなたを待つわ

茜ちゃん組んでない(′・ω・`)

登録タグ: UNLIMITED_VS 

あなたはこのブログの 763 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/22 17:20
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 魂にゃく さん [2014/12/27 13:04]
お久しぶりです(/・ω・)/

結局対戦はSkypeだけで終わってしまいましたが
精力的に公認大会を駆け巡る姿をTwitterや
ブログ、そして実際に見かけることで

「ヤベェw廃人やわww」と思ったことは
内緒です(内緒になってない)

同じ日影使いながら視点が異なってか
今まで考えなかった運用について色々と
考えさせられることになりましたよ~!

今まで本当にありがとうございました!

&今更ですがフレンド申請させて下さい
日影SR カタヒン・シゴク さん [2014/12/31 04:59]
魂にゃくさん!

はいフレンド登録ありがとうございます!

イエサブでの日影VSラグナ!

俺の嫁と俺のホモダチとの因縁の対決にハラハラしながら日影ちゃんの弱点である速攻戦法で攻めさせて頂きました
正直 最後の約束された黒き獣化発動後のバーストからのカーネージシザーはゴリ押しでしたが
勝って優勝してグリハをランダム賞からのトレードGETの時はありがとうございました

日影さんの称号持ちの強豪プレイヤーと対決出来て光栄です!!
青鬼さん怖いのん無音でストーリーわかったのん 。゚(゚;ω; )゚。ふえええぇぇぇんっ

これからも自分のホモ嫁のラグナ君と嫁の日影ちゃんと信教しているパープルハート様と最近サブ嫁候補の龍造寺茜ちゃんと共にuvsを非公認大会などで支えて行きたいと思います!

本当にこんにゃく畑でかさぶた取れたさん!楽しい時間をありがとうございました!!

【速報】冬コミで日影ちゃん本GET(^p^)

ありがとう 日影…また会おう………