善忍シゴクの活動記録書

善忍である至極(シゴク)は
自らの究極…つまり忍名の通り至極を我がものとするため
日々の努力の活動記録を巻物に執筆するのであった…

【キャラクター紹介】

至極 二年 女性

1月21日 (16)B型

159cm
B92
W57
H88

趣味 戦場へ出向くこと
好きな食べ物 竜田揚げ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カタヒン・シゴク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王復帰してた人

ドーモ ドクシャ=サン カタヒンデス

アイエエエ!? カタヒン!?カタヒンナンデ!?

はい おはこんばんちわー(^q^)ノ

カッタヒンだよー かたりんでもー かたひんでもー 呼んでも…ええんやで?

の!人 カタヒンです!!お久しぶりです!!!

全然ブロクを書いてなかったことに本人もびっくりでした! 。゚(゚;ω; )゚。

12/1からのルール改定は承知の上です!

あと日陰ではなく日影ですからね?
注意してください(チラチラ
┗(⌒)(╬´ ω `╬) (⌒)┛ゴゴゴゴゴゴ

さて 最近遊戯王に復帰してたてのほかほかの雑魚の者ですが
ハーピィまさかの復帰に驚きましたが逆にこれは今度発売される15周年の遊戯 闇遊戯パックに収録するためのと
そのためのPという布石を用意していたのさ のコナミの戦略だったのではないかと察してます(^p^)ノ

いつも通りUVSは日影とラグナとハプハ様メインに活動してますが

サブキャラたちを12/1から一週間使ってみました!
まあ 優勝しませんでしたが…
( ◇ ) さんの時なんと優勝ではない形でギルバト1ポイント公認大会終わり頃からの抽選でGET致しました!!

や っ た ぜ

そんなこんなで遊戯王に復帰したのでしばらくの間UVSはほそぼそとしているかもしれませんのでご了承ください
ですが日曜には必ず公認へ出向くのでよろしくなのー(^p^)

ではこのへんでサラダバー! 三ヘ(^q^)ノシ

登録タグ: UNLIMITED_VS 

あなたはこのブログの 707 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/18 03:50
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 いぬわんこ さん [2014/12/19 14:39]
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
日影SR カタヒン・シゴク さん [2014/12/20 23:54]
(^q^)(^q^)