善忍シゴクの活動記録書

善忍である至極(シゴク)は
自らの究極…つまり忍名の通り至極を我がものとするため
日々の努力の活動記録を巻物に執筆するのであった…

【キャラクター紹介】

至極 二年 女性

1月21日 (16)B型

159cm
B92
W57
H88

趣味 戦場へ出向くこと
好きな食べ物 竜田揚げ

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カタヒン・シゴク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
UVS公認大会FB 楽しくやろうぜ対戦

どもー!アンリミデット至極です!!(嘘)

10月10日いつぶりだろう?w久しぶりにFBに遊びに来ました

さて ネプ勢力が勢いを付けて来るのでラグナで頑張るよー(^p^)

一回戦 ノワール&ネプテューヌ

パートナーネプテューヌ…!?

序盤からコンボを決めて行き
自分のダメージにはドライブ落ちたので永久ソウルイーター発揮可能に!

…最後ネプテューヌパートナー効果でノワールのダメージが5で止まりますが
ラグナ=ザ=ブラッドエッジの本領発揮!

永久ソウルイーターを使用し
カーネージシザーで最大限定火力!
3600打点!!!
勝ちました(^p^)ノ

一度やりたかった攻撃だったので満足しました

二回戦 不戦勝

ここのFB公認大会では一回休み扱いとされます

三回戦 ブランアンリミデットコンパ

…ブラコン…ラグナ…ジン…うっ!頭が…

とりあえず優しい一ターンに一ダメージを当てて行き
ラストはフッ!からのフォーリンメロディ2連続 コンボ時に上昇勝ち!

一応これで全勝しました
大会終わりの使用したデッキをシャッフルしてトップからカードをめくりそのカード名が一番短い人と長い人を決めてPRカードもう一枚お楽しみ会で

手配書を引き当て一番短い人としてPRカードを貰いました!!

その後気付いたことがなんと!

10月11日は杉田智和さんの誕生日だったのです!!!

ラグナの中の人は杉田さんなので…

誕生日補正がかかっていたのです!!

何がともあれ声優の杉田智和さんお誕生日おめでとうございます!!!

さて日曜日の公認大会でまたお会いしましょう(^p^)ノシ

登録タグ: uvs  UNLIMITED_VS 

あなたはこのブログの 699 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/11 06:03
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。