善忍シゴクの活動記録書

善忍である至極(シゴク)は
自らの究極…つまり忍名の通り至極を我がものとするため
日々の努力の活動記録を巻物に執筆するのであった…

【キャラクター紹介】

至極 二年 女性

1月21日 (16)B型

159cm
B92
W57
H88

趣味 戦場へ出向くこと
好きな食べ物 竜田揚げ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カタヒン・シゴク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
祝!FIVE CARD池袋のネプテューヌ完売!!

どもー!アンリミテッド偽窪でーす!!(嘘)
さてネプテューヌ発売から初の休日そして三連休の中心!ヒャッハー!!

わしはネプテューヌ買ってないから原作見てからします(^p^)

池袋公認大会

一回戦 春花様
Lv3から減らない減らないで困った困ったで負けました
連閃連閃し続ける戦法ならいけそうらしいのでハツラツは封印
春花様はハツラツには効かない(確信)
(′・ω・`)残念なのー

二回戦 ブラックハート
44のゲージ破壊にびっくりして海に行く気分じゃねえからぁ!と叫んだんですけど
じゃあその分トラッシュされた陰をわし補充してぶっさすわーで勝ちました(^p^)

三回戦 グリーンハート
緑色に輝くお姉ちゃんなので重撃はさせない狭朱とビキニ着て1ターン防ぐ戦法略してBlackさんガード戦法を発動
其の後軽いコストのカードを手札差で勝ちました(^p^)(^p^)

4回戦 プラチナ
では私は君を…○す!と言われたのでシャア!と返してペロペロするお仕事をしました(^p^)ペロこれは青酸カリ!
ドライブ来ないで次々と一回見逃して二度目の際にワンペア眠たいペルソナFIVEドローしました
三度目の正直の秘伝合戦際にDF26 相手AT24 あっ察しでハンデス喰らわせ
最後緑の巻物4ドロー ちょこざいな→ダンディライオンで止めを刺しました
(^p^)(^p^)(^p^)

(′・ω・`)(^p^)(^p^)(^p^) で
四戦三勝一敗の結果に終わりましたはいいつも通りです(おこ)(泣)

その後ネプテューヌ完売のお知らせを聞きおめでとうエヴァ状態でした
いつか他の2タイトルを触りたいなと思ってます(意味深)

ではまたお会いしましょう!

今度は新宿だあああぁぁぁ!!!!

背水の陣 9月20日 新宿駅から10分の所!

詳しくはスマガンさんでクリック!!

では(^p^)ノシ

登録タグ: uvs  UNLIMITED  VS 

あなたはこのブログの 701 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/14 20:27
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。