蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
土曜日のラブリーン

素行調査は当社にお任せ!
魔女っ子探偵☆ラブリーン!

「蜂の巣にされたいか!」

というわけでラブリーンななこちゃんを回収すべくペルソナ記念へ。
しかし人数少なく3人とか(´・ω・`)
新作の赤単ヒュプノスで。

一回戦:ふせん まさる

二回戦:ジュネス
レベル0が弱くてにんともかんとも。
最後の詰めで、ヒュプノス二枚打てたところを2ターンに分けたせいで一点足りなかった。シナジーCX二枚もがめてたからって日和過ぎたなぁ…

もうそろそろ予選が始まるので、使うデッキを定めないとね。
ヒュプノスが仕上がればヒュプノスで…もしくは足りないパーツをペルソナの魔法持ちで補った六魔将軍で黒リーグかな?

~赤単フルゲートヒュプノス~
レベル0…荒垣4 ガソスタ4 タロットマガレ4 クロック絆千枝4 レベルパンプ堂島4
レベル1…相討ち坊主4 相討ち完二2 相討ち足立4 EX雪子4
レベル2…絆先雪子4
レベル3…ヒュプノス4
CX…コノハナ4 ニュクス4

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/17 22:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。