蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のマミさん

昼前に起床して朝風呂。まぁ昨日風呂入らずに寝ちゃったからですけど。

電車に飛び乗ったら財布忘れていたことに気づく。ワンマンカーだから気づかなかった(´・ω・`)
タクシーで引き返して次の便に乗る羽目に。

予定が一時間ずれたので、大会までにやりたいこと4つのうちカード購入とOPAで服&靴購入しかできなかった。
漫喫で一時間漫画とマッサージチェアを満喫と戦国大戦ができなかった。しょうがないから今晩動画勢だな。

買った服&靴についてはもひとつ次の日記で。
アメニティで知り合いに遭遇したので一緒にラボ→イオンホビステ。んで大会。
参加者は8人、マミさんで参加してみる。

一回戦:まどマギ
ついつい強制クロックアンコールさやかを殴り倒したくなる癖をやめるべき。正解はその横にいた絆先バニラさやかを殴り倒してクロックさやかをサイド。
互いに4バックか5バックみたいなクソ山札だったけど先に死にました。

二回戦:りせちー処刑
集中ほむらが強すぎて圧縮バリ高。まともに打点が通らない。
が!相手のキャンセルが強くて、しかも相手のりせちーが割れないから処刑が間に合ってしまった。
処刑間に合っちゃうと回復が少ないこっちが不利なわけで。

三回戦:音楽AB?
毎ターンすげえ勢いで奏の集中起動してた。
うっかり死にかけたけど勝てました。

まぁマミさんなんでこんなもんでしょうなぁ。一回戦は細かいミスが痛かった。二回戦は相手のキャンセルがちょうど噛み合った。

フリプレでフルゲート立夏回す。
はじましてるる姉がクソ弱い。今までのホワクリかかけ仲の方が一千万倍強いわ。

同じくフルゲートヒュプノス回す。
相手がリライトの朱音チェンジなのに足立を回収しない舐めプ。しかも二回扉めくったのに二回ともとか頭がどうかしていたようだ。
ギルクラ相手はヒュプノスのトップ盛りがうまく刺さってドラマチックにビクトリー。

ギルクラ涯軸はそのうち組みます。

~黄単マミさん~
レベル0…シフトマミさん4 シャルロッテ4 マーカーキュゥべぇ4 集中ほむら4 相打ち4
レベル1…パジャママミさん4 シナジーマミさん3 7000バニラマミさん4
レベル2…助太刀無効マミさん4 イベントカウンター3
レベル3…マミさん4
CX…風4 ティロ・フィナーレ4

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート  デッキレシピ  マミさん  ティロ・フィナーレ! 

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/12 02:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。