蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今さらですが音華杯レポート

1/30はイエローサブマリン京都にて、チーム夢幻音華主催の大会に行ってきました。
大会3つで合計12試合やって頭がぴよぴよでした。楽しかったですけど。

ミルキィタイトル:黄単タッチ赤緑ネロ…○○○×で四位(オポ死)
三タイトル:黄単タッチ青怪盗…××○でおつかれさん
オープン:黄単タッチ赤八風ジュネス…○××○○で一応の勝ち越し

トータルすると一応勝ち越し?かな?
ミルキィタイトル
一回戦
相手初心者で少し説明交えながら勝ち
二回戦
相手初心者で(ry
三回戦
身内戦。赤青探偵。場を制圧されつつエプロンで打点押し。淡々とぶっぱして勝ち。
四回戦
緑赤警察。決勝戦にシャロが居ない不思議な世界。初手にカマボコしか来なくて、絆使いたいがために温存→他にレベル0来なくてストックがたまらない→場アドとられてエプロンも張ったけど追い付けず終了。

三タイトル
一回戦
参加者唯一のエヴァ、青単綾波。相手のレベル0とレベル1が死んでるけど、二回も譲崎使ってしまって打点で追い付かれる舐めプレイ。レベル2で制圧され返して何ともならず負け。
二回戦
何か忘れたけどボコボコにされて負け。
三回戦
身内戦、赤緑警察。場アドとられるけど3-2からお菓子打ってソウル1三体でチャンプアタックしたら二回トリガー乗って勝った^^

オープン
一回戦
ブラックロックシューター。菜々子ちゃんがエアジュネスしたりしてえらいめにあったりしたけど相手初心者で何とか勝ち。
二回戦
ルガール。相手の方が圧縮うまかった。圧縮合戦に持ち込まれるとストック使う手段が極めて少ないジュネスは不利。陽介もクライマックス三枚バーゲンセールしたりして圧敗。
三回戦
黄赤フェイト。ブログ書いてる人。アルフ展開されるとジュネス展開しても助太刀ぶん届かないし、そもそも菜々子ちゃんが浴衣着てくれない。菜々子ー!わしだー!もうレベル1なんだー!
圧敗。
四回戦
青単禁書。ジュネス展開してスサノオでバウンスしたりして勝ち。
五回戦
リフレッシュビートぽいルガール。最終的には判定勝ち。相手が袋二連続でトリガーしてすごい勢いでクライマックスが埋まってた、合掌。

ジュネスはもうプレイング次第かなと思います。
ネロはもうだいたい完成してるので絆欲に負けない心を鍛えますw
怪盗は全面改修して探偵とのハイブリッド型にします。

なんだかんだで楽しかったデース。ではでは。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート  ジュネス  ネロ  怪盗  黄単  八風症候群 

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/02 21:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。