蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/29レンストまほう屋

予告せずに大阪まほう屋に颯爽登場!

1月29日、緑単で参加。参加者12人wやっぱりまほう屋は人多いw

一回戦:青黄ディケドラコンプリート
ドローしてビートする由緒正しいデッキ。
アクセルしたりチャンプアタックしたりしてごまかして、六点まで食らう。
最後オルゴール引かなかったら終了…!→引けました^^
プレミあったものの大勢には影響せずサガスピアー2体でつついて勝利。すみませんでした。

二回戦:黒単
最速タブーでぴよる。
でも手札にはアドレスなくランバル。んでオメトロなし。うーん…と考えてアクセル見送り→返しにキリカゲ\(^o^)/
バジンオルゴール揃えるもののコマンドがゴーゴンにいじられててどうにもならず。でもよく考えたらそのゴーゴンのテキストでバジンオルゴール用の空きコマンド作れたやん!
今気付いた…無念…

三回戦:赤黒ゲゲリュ
ゲゲルでリュウガぐるぐるされたけどオルゴールやらサガスピアーやら役札引きまくった挙げ句、オメトロで見たらバジン見えたから淡々とコマンドイン。ワッショーイ。

階段崩れて終了、二勝一敗でまあまあ。

フリプレ三回やる。

きたない激気忍者vs赤黄激気
初手に激気とブルーとファンタスティック揃ってドローでプテラ引いた。我が世の春が来た!
コマンド二回割って優位に立ちつつ地道に三点まで→ティラノで五点まで→今引きゼクロスで勝ち。

黒単速攻vsタイタン
キリカゲ初手にあったけど有無を言わせぬ勢いでキャストオフされる。しかしタイタンが来ない。好都合。
無理矢理G4出して処理したら電王CFにG4が狩られる。しょうがないからドレイクキリカゲで制圧して今引き1積みギルハカイダーからG4をリクルート。リオぷにるぷにるガルルG4でシュートして勝ち。

GET9vs緑単
相手のアド稼ぎが全く進まない。進まないからおっとりこっちの準備してたらうまいこと揃ったのでゴーストの声に従いGET9。どや!

充実のレンストデイでした!

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート  緑単  バジンオルゴール無双  バジン持ってくるだけの簡単なお仕事 

あなたはこのブログの 440 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/30 14:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。