蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記

・今日のインデックス
相手ターン疑似7000をストック使わず展開できると考えれば優秀
実際には能力を使わないで威嚇のみだと思う

・ストックについてのお勉強
ブログ巡回してたら一回の試合における累計ストック量を毎回記録している方がおられた
実に興味深い
今度から自分でもしてみようと思う

・ヴァイス脳
レンジャーズストライクとかクルセイドシステムとか放置で、ヴァイスシュヴァルツばっかりに脳みそ使ってるよ!
とりあえずD.C.で二個ぐらい組みたいのと、ペルソナで一個組みたい
ただペルソナはゆかり&イオが意外に見つからない(←効果を考えれば当然)ので頓挫しそうです

そんなアホなこと考えてた夜勤の休憩時間でした。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード  イカ娘的シスター 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/27 03:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。