蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヒャッハー!散財だー!

ストレス発散のため、遠路はるばる京都は四条河原町までシングル買いに行ってきました。

長時間に及ぶストレージ漁りの結果、18時からあったホビステ京都のネオスタンには体力的に参加不能になるという体たらくでしたがwww

・らきすた
やりこみ大将みゆき \450*3

・ペルソナ
荒垣 真次郎 \250*3
露天風呂 \100*3
酒屋の娘 小西早紀 \420*1
ジュネス大好き!菜々子 \310*2
仲良し兄妹 主人公&菜々子 \210*3
ジュネス \37*2

・なのは
フェイト&アルフ \20*4
二児の母 エイミィ \10*2
フェイトVSシグナム \10*2
Fの遺産 \30*2
怒濤の質問責め \15*1
助太刀ザフィーラ \15*2
狼形態アルフ \15*3

・戦国BASARA
“繚乱無比”濃姫 \210*3
“マムシの娘”濃姫 \10*3
“富国強兵”秀吉 \25*3
“上杉軍”かすが \87*4
“二丁拳銃”濃姫 \37*4
“禍々しい狂気”明智光秀 \87*3
“戦国の魔王”織田信長 \87*4
天下布武の大号令 \25*4
“第六天魔王”織田信長 \20*3
魔の血族 \20*4
謀反 \10*2

・その他
WORKING!伊波まひるスリーブ \700

ヘへ…リストアップするんじゃなかった…ヘヘへ…やっちまったぜ…

んで肝心要のおめかし亜美真美が先週までは売ってたのに誰かに買われてしまっている悲劇。
誰だー!わしの双子を買ったのはー!
どうしよう…もういっそ制御不能抜いて伊織8積みでいいんじゃ…
もしくは情熱家ゆきぽでも試してみる?もしくは自ターン10000ゆきぽ?なんだかなー。

あとそろそろジュネスが完成しそうなのにコモンアンコモンストレージから店長の息子陽介が謎の集団失踪。
誰だー!わしのデッキパーツピンポイントで買っとるのはー!w
どうせガッカリ王子陽介ちゃんも酒屋の娘小西早紀も不足してるからしばらくパック買いしよう。



今月の家計簿が見たくありません。

登録タグ:

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/17 21:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。