蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
タタリの夜
ヴァイスシュヴァルツ『MELTY BLOOD』ブースターパック発売中!
トライアルデッキに続きブースターパックが登場!!先日トライアルデッキが発売された『MELTY BLOOD』。いよいよ待ちに待ったブースターパックが発売になりました。封入されるカードも判明して、今回も原作に触れた方な...

メルブラ発売されました。

「とりあえず箱買いしたい」by実弟
いきなりこの子は何言い出すんだかw

とりあえず黄だけざっくりチェック

ドローCX連動でアンコール禁止おいしいです^q^
風CX連動はコスト2も食う割りにバウンスが限定的。パンプもあるけど…本人が2/2アンコールだからとんとんかな?
炎CX連動はバウンス+ソウルパンプ。列問わずレベル問わずのバウンスで風CX連動より使いやすいかな。

他は1/1 7000がいないかわりに1/1 8500自壊、にノーコストチェンジできる1/0、記憶2で1/1 7500がありますね。

しかし経験システムの都合上、高レベルを濃い目に積まなければいけないんでしょうね。
トライアルは様子見だったので、弟の購入に合わせて購入したいと思いますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/20 11:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服らいか ジェット斉藤 さん [2010/11/21 01:33]
原作知らんのでスルーでw

ホビステで軽く見たんですがいまいち強さが感じられなかったとね

の割りにシングル価格が青以外結構高かった

経験は強そうですけど