蒼穹のメソウサガーToCaGe分室

主にレンジャーズストライクについて書いていま…した。さようならレンスト。
ヴァイスシュヴァルツで活動中。
色んなカードをかじって生きてきました。

本家のアドレス
http://mblog.excite.co.jp/user/rabbitroar/

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めそうさぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
無念&黄色い強い奴

今週末のWGPですが、研修に行ってこいよ^^という上司のお達しで参加できません。グギギギ。

まぁ自信のあるデッキないのでむしろ良かったのかも。

今日はヴィクトリースパークの大会にでも初参加しようかと思ったのですが、夜勤明けで風呂に入ってたら気力が萎えてしまいました(´・ω・`)
また次回の機会ですね。

タイトルですが、黄色軸の強いデッキって何があるのかなと考えていました。
ジュネスやフェイトビート、生徒会(音姫)はわかりますが…あとはセイバー?天使ちゃん?
こんなんもあるよ!ってコメントで教えて頂ければ幸いです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/15 20:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2010/11/15 21:15]
キョンがいるではないかwww
カーチス かーちす さん [2010/11/15 21:46]
信長とか頼子、渚辺りがオススメですヨ!
門守あるど めそうさぎ さん [2010/11/15 22:40]
>わふ~さん
キョンwwwいきなりwww趣旨がwww

>カーチスさん
信長って今の環境どうなんだろうとか思ってましたけど、カードリスト見てるといけそうな気がしてきました!レシピ考えたので今度シングル探してきます!
ソウルパンプ頼子が強いのは聞いたことがあるんですが、他の頼子も強いんですかね?
渚もソウルビートできるそうですね、カードリスト見てみます~