まゆげの考察の様な何か

chaosTCGの考察を書いていくという、暇つぶし?w
主に情報交換、意見交換などが目的

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年08月24日]
Kさん

WGP2020研究会(0)

[2016年11月21日]
Kさん

いつものアレ2016(2)

[2016年08月31日]
Kさん

ようこそ!どころではない(1)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェスあれこれ(0)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェス前売り入場券について(2)

[2016年04月06日]
ヴィシルさん

九州ナンバーワン決定戦で握った麒麟(0)

[2016年04月04日]
ヴィシルさん

九州ナンバーワン決定戦(0)

[2015年12月31日]
Kさん

​ よいお年を(0)

[2015年12月22日]
ヴィシルさん

東京で使用したイオナ(0)

[2015年12月21日]
ヴィシルさん

東京行ってきました>ヮ<(0)

ユーザー情報
まゆげ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪なんばでのアイマス

・・・さらば!!諭吉ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

というわけで、どうも久しぶりです。まゆげです。

今回は地元大阪難波でのアイマスのショップの現状です

自分自身がカートンなので、カートンで揃うものは
OUT OF 眼中です

カートンで揃わないものは「サイン」ですね
なので朝一番・・・9時から自分自身とファンネル5基を用いて出陣しました。
とりあえずサインを1枚づつ。これは当然。
あとは、美希、響、春香、雪歩のPT候補を回収
単騎のほうはデッキに使用するであろう枚数ですね。
私は2つ持つ予定なので8枚づつ回収

・・・・・・
の予定でした。
ですが、朝一番から並んで先頭を取ってましたが、そもそも店にそれほど並んでなかったという事態も発生しており、少し納得いかない結果にはなりましたが、一応手と足の届く範囲では集めました。
おかげで、店頭のPTサインはほぼ死滅しました。申し訳ありません。
初動の結果なので、また並ぶこともあるでしょうがその時はまた手を伸ばそうかしら・・・

初動を見た感じだと春香と美希がえらく高かったです。といっても8000円くらいでしたが。

おかげでサインだけで20万近く吹っ飛びました。

さて、美希や響が入ってることを祈りながらカートン剥きますね!

登録タグ: Chaos  まゆげ  久しぶりの更新  金がなくなる  ぱれっとみおくり  さらば諭吉 

あなたはこのブログの 1003 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/11/28 14:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。