たくあんさんのブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たくあん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いもちょ アルペ ネーブル 戦国 リトバ

どうもです。

リトバ崩しました
もちろんバルハルやってたわけですが魚複数枚握られるときついですね
追加も来るということですし、
禁止制限発表ぐらいまで考えとくとします。

最近は、いもちょ考えるのが楽しいですね。
なかなか強いと思います。
妄想爆発等のパワーカードや
メタ要素がいい感じに噛み合ってる構築にセンスが出そうなタイトルだと思いました。

皆さんは地区で
メリルユーシェやアルペハルナ、リトババルハル
サイネリネ・・・みたいなところを警戒していくんでしょうかね
わりかし読みやすい環境であり読みにくい環境でもありますね
運要素も強くなってしまったのも要因かもしれませんね


あと連パンの方の日和のレシピです。

pt日和×4

レスドロ根子×4
萌亜×4
兄×6
妹×6
翔太郎×4
絢香×7

イベント
妄想爆発×4
リベンジ×2
単独先行×3
減少メタ×2

セット
ケータイ×4

エクストラ
専フレ×4
絢香×3
回収メタ絢香×2
マゼク×1

試作っぽい感じですが
結構早い感じになって使いやすかったので・・・


それではまた

登録タグ: 試験召喚大会  妄想爆発  振り幸  溺れる魚  バルハル  サイネリネ 

あなたはこのブログの 977 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/25 02:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。