たくあんさんのブログ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たくあん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
環境的には昔の方が好きだった系

久々の便新ですね。

まあ、ほんとに暇になったら打ちたくなる見たいな便新頻度ですw

大会にも最近行けてないんでねぇ・・・

ぼちぼちBCF候補でも決めていこうかなぁみたいな感じにはしています。
今のところだと使用感度が良好なハルナにしようかなと思ってます。



候補にしたい系PT

アルペジオ全般・・・まあ、安定ですね「わんかっとつーどろーえくすとらすりーるっくいちまいぼとむでわんどろーわんかっとつーどろーきりひらくみらいで、はんどななまいです。^^」

VA・・・ずっと理樹使ってたんですけど魚複数枚握られたら無理ぽだったんでちょっとやめると思います。

ネーブル・・・サイネリネの出るタイミングが結構勝率に関わってた系だったんで考え中


名古屋までに混沌符、英雄戦記、いもちょが間に合う感じですね


・これからは振り幸毎回入ってくる感じですかね?
・イベ無効萌ビデオTCG
・試験召喚大会群像TCG
・溺れるサイネリネTCG
・姉御タワーバックショットTCG
・先行1ターン目パンチぇTCG
・2ターン盤面完成フルパンTCG




登録タグ: ChaosTCG    サイネリネ  試験召喚大会  切り開く未来  振り幸  翼人  棄権  懇願  ゴリラ 

あなたはこのブログの 835 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/18 03:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。