すももさんのブログ

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年01月26日]
久々に。(0)

[2015年10月15日]
最近リアルでやれなくて……(0)

[2015年10月08日]
今更のレシピ(0)

[2015年09月01日]
和奏レシピ(0)

[2015年08月26日]
サノバ公開18日目(0)

[2015年08月25日]
サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月21日]
サノバ公開15日目(0)

[2015年08月20日]
サノバ公開14日目(0)

[2015年08月20日]
サノバ公開13日目(0)

最新のコメント

[2015年08月25日]
サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月10日]
サノバ公開6日目(3)

[2015年02月13日]
2週目の最後(2)

[2015年02月12日]
lump公開2週……目?(1)

[2015年02月07日]
lump公開1週目 まとめてみた……よ?(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すもも
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サノバ公開8日目

どもどもー。

もうすぐコミケっすね。
私も行きますが、既に東京入りしてるフォロワーさんとか見るとやっぱり羨ましく感じる(´・ω・`)

あ、向こう住みの方は言っていただければ時間しだいでは会いに行けますのでー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


さて。本題。

担任
登場ターンのエンド時1体スタンド
あと地味に貫通

この手のテキストは今まで先制攻撃が多かったけど、今回は貫通。
ちなみに私は1度もこの手のやつを使ったことないので強いかどうかは知らん。
なんかエクストラ先もあるか微妙なラインだし、あっても変なテキストになりそうだから多分私は採用しないかなー


失策互換

言うことない強カード
ついでにいうならイラストアドww


自身のキャラがイベント効果で曲がった場合、このセットを剥がしてスタンドにする
アタック3上昇

ほむ。後半テキストはよく見るエアマット互換
前半は、ふりさちメタだけど、キャラさちには対応してないし、タッパー貫通とかゴニュウセットとかには対応していない模様。

ほむー使えるかどうか微妙なラインだなー。
前半はおまけ程度で考えるならありかもしれんな。
実質4/0セットとして扱えるのは強いかな?
ふりさちメタとして考えるなら弱いといったところ。


でゎでゎー。かなりテキトーに書きましたがww
これにてー

登録タグ:

あなたはこのブログの 797 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/08/12 11:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。