すももさんのブログ

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年01月26日]
久々に。(0)

[2015年10月15日]
最近リアルでやれなくて……(0)

[2015年10月08日]
今更のレシピ(0)

[2015年09月01日]
和奏レシピ(0)

[2015年08月26日]
サノバ公開18日目(0)

[2015年08月25日]
サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月21日]
サノバ公開15日目(0)

[2015年08月20日]
サノバ公開14日目(0)

[2015年08月20日]
サノバ公開13日目(0)

最新のコメント

[2015年08月25日]
サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月10日]
サノバ公開6日目(3)

[2015年02月13日]
2週目の最後(2)

[2015年02月12日]
lump公開2週……目?(1)

[2015年02月07日]
lump公開1週目 まとめてみた……よ?(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すもも
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サノバ公開7日目

どもども。すももさんです。
結局、ボルト見に行ったすももさんですww

でゎ早速♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


ネコもどき。個人的には好きなキャラww
中央打点3上昇
自身裏返して、相手控え2バック1ドローか相手キャラのスキル全無効

なにこれ、優秀だな(笑)
頭3上昇はともかく後半テキストもなかなか使える。
スキル全無効はかなり美味しいかな。
攻めたければまずここを処理しろって書いてあるし、自ターンでも先防とか反射とか潰せるのは嬉しい。
地味に相手キャラを控え荒らせるのも美味しい。

跳ねるんだろうなー。まぁ先しだいだとは思うけど、コイツだけでも入れる価値は十分あるんじゃないかな?


公園幸
スキル持ちの相手だと相手の頭4減少

DCの桜姫互換
あの子はまだ先が智樹互換だったからまだ使い道あったんだけどなぁ(´・ω・`)
寧々さん*1
これが化けるかどうかはプール次第


2ドローメタと回収メタ
This is the置物
まぁ、ハンド1枚でメタ要素立てれるのは美味しいのかな?
いっそのことPR由夢やPRみちるのように焼き3減と減少メタなり回収メタなりをつけて欲しかったなー。

ダメとは言わないけど、ゆずには2ドローメタが既にいるからなー。
しかもあちらはリカバリー全体2/2バンプ(通称ゴリラ)の種だし。
総じていうなら微妙と言わざるをえない(´・ω・`)
それなら、このOSに確かいなかったと思うから、リカバリーの回収メタにしてくれればよっぽど有意義だったかと。

まぁ、活かすのであれば、2ドローメタのほうかな。
多分あるのってごちうさとゆずくらいだったと思うし。
これ出したあとに自分がメタられなければ大丈夫じゃね?


こればかりはなんとも言えん。
枠が空けばいれっかなーぐらいで考えておこう。


でゎでゎー


登録タグ:

あなたはこのブログの 717 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/08/11 11:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。