すももさんのブログ

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年01月26日]
久々に。(0)

[2015年10月15日]
最近リアルでやれなくて……(0)

[2015年10月08日]
今更のレシピ(0)

[2015年09月01日]
和奏レシピ(0)

[2015年08月26日]
サノバ公開18日目(0)

[2015年08月25日]
サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月21日]
サノバ公開15日目(0)

[2015年08月20日]
サノバ公開14日目(0)

[2015年08月20日]
サノバ公開13日目(0)

最新のコメント

[2015年08月25日]
サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月10日]
サノバ公開6日目(3)

[2015年02月13日]
2週目の最後(2)

[2015年02月12日]
lump公開2週……目?(1)

[2015年02月07日]
lump公開1週目 まとめてみた……よ?(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すもも
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サノバ公開5日目

どもども。すももさんです。

休みってことで部屋の大掃除してたら、公開のこと忘れてたのでこの時間。

まぁ、さくっといっちゃいましょ。
和奏キター
このゲームの俺嫁ですねー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
サインじゃないのが残念(´・ω・`)

メインドローと前衛をスタンド→リバースにして3焼きか2/2補正、コストで2体使ったら、もう一度同じ効果を与えれる

個人的には、今回1強パートナーになるかな?って感じ。
相手ターン中にバーン飛ばせるのは美味しい。
焼きメタがなければ、相方ゲーは回らなくなるんじゃないかな?
エストだと、さいか君とTD姉御単騎(名前知らん)が潰せる

自ターンでは、メインでもバトルでも打てて、ついでに言うと表裏書いてないから、凹む打ってからバーン飛ばすこともできる。


主人公
1ディス2ドローか、ハンド切ってハンマー付与
バトル開始時に中央2/2補正

できればハンマー付与じゃなくて貫通付与が良かったです、たいちょー。゜(´⊃ω⊂`)゜。
和奏には必須のだけど、和奏にはハンマーはいらねぇんじゃないかなー(´・ω・`)
単騎が3ルックリカバリーってのは見えてるから、どのみち優秀なカードではあると思うよ。


中央にセットがついてる場合公園幸
和奏にセット無視して控えのセットをセットする

まぁ、和奏に必須カードその2
メインドローパートナーの脇に公園幸立たせたらハンド溢れんぞww

なるほど。それ以上に攻めればいいんですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

セットを無視して和奏にセットって言ってるけど、効果発動時にコスト払ってるんで実質は一緒なんだけどねーww
セットに指定はないから、携帯でも可
その場合、貫通付ける手段を別に用意しないといけないけど。


和奏専用セット
前衛がリバースしたら和奏に貫通
後衛に特定ネームがいればチェルミ化
ハンドをバックに飛ばして前衛をリバース→スタンドにする。(自ターンのみ)

この場所指定やめろww
特にチェルミの方で私の脳内構築一瞬で半壊したぞww

まぁ、面白い効果だね。
流石に救済措置はあったね。
自ターンだけでもリバースから回復してくれる分にはありがたい。
とりあえず相手ターンにコストにスル分はちゃんと考えとかないと辛いな。

レスト→スタンドにするわけじゃないんだから、相手ターンでも使わせてくれてもいいのになー(´・ω・`)



でゎでゎこの辺で。

登録タグ:

あなたはこのブログの 810 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/08/07 17:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。