すももさんのブログ

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年01月26日]
久々に。(0)

[2015年10月15日]
最近リアルでやれなくて……(0)

[2015年10月08日]
今更のレシピ(0)

[2015年09月01日]
和奏レシピ(0)

[2015年08月26日]
サノバ公開18日目(0)

[2015年08月25日]
サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月21日]
サノバ公開15日目(0)

[2015年08月20日]
サノバ公開14日目(0)

[2015年08月20日]
サノバ公開13日目(0)

最新のコメント

[2015年08月25日]
サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月10日]
サノバ公開6日目(3)

[2015年02月13日]
2週目の最後(2)

[2015年02月12日]
lump公開2週……目?(1)

[2015年02月07日]
lump公開1週目 まとめてみた……よ?(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すもも
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サノバ公開4日目+α

どもども。すももさんです。

さて今日の公開をちゃっちゃと始めちゃいましょ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


ようがす先輩
中央の耐久3上昇
ハンド1枚バック飛ばしで、アタックガードしてるフレンドリバースするか全体頭2上昇
その後1ドロー

ラウラっぽい?
サイズ不足感が出そうで怖いけど。
効果自体は面白そう。
バトル参加でも使えるから相手の出方見てから考えれる。


副会長(百合っ子)
テキストで相手がスタンド以外になったら中央ようがす先輩に貫通付与
ようがす先輩と自身にゴニュウ付与

ほむ。一見強そうには見えるんだけど……
何分貫通つかないときありそうで怖い。
あと自身に先制つけといて欲しかったなー

相手と相打ちとった時に中央貫通つくんだったら問題ないけど、これ下手すると相打ちで中央に貫通つかないような……
安牌で行くなら、毎ターンメイン中に相手を曲げないといけないっぽい。
そう考えると簡単に息切れ起こしそう*1


セット回収→全体2/2補正
ようがす先輩で使うなら、相手ターン中に感じる視線バウンスさせて次のターンにつけて貫通付与と言った感じかな?

ひとつだけ言わせろよ?
なんでバトルにしたんだよ!
メイン中に使わせろよ!ww


さて。とりあえず公開はここまで。
次は発売記念のPRでてたのでこちらも一緒に。

自ターンに効果でドローしたら中央貫通付与

なにこれ、強い。
そしてまたエリナ強化っすか?

エリナの盤面に出してクッキング付けるだけで中央貫通付与と打点12のアタッカーの誕生

とりあえず、ようがす先輩の脇にたたせて、貫通付与の保険にするかな。
中央効果でとりあえず1ドローは出来るし、あと出しで貫通付けることもできる。
まぁ六花とか、寧々のようにバトル中に落とされたら洒落にならないので注意やでー

やっとゆずにまともなPRがww
だけど発売記念に出れない事件ww
泣くぞこら。
とりあえず、何人かファンネル飛ばそうかしらww


とりあえず、こんな感じですー
明日は念願の和奏やでー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

でゎでゎ


登録タグ:

あなたはこのブログの 1030 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/08/06 11:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。