とりあえずリボルケイン。

気になったTCGのことを徒然に書く日記のような何か。
主にバトスピ(バトルスピリッツ)が中心。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケンジ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【UVS】wikiいじり始めましたほか。

本当はwikiじゃなくて乳いじりしたい…おっと憲兵さんが(

はいタイトル通りですがUVSのwikiをいじり始めました。
見た感じからしてHTMLのテキストコード的な感じでず~っと直視してると頭がぐるぐる回りそうで敬遠してたんですが先人が残した知恵…もといテンプレートをコピってやれば何とかできそうです。手間暇かかりそうなのでそうそうすぐ出来そうにはありませんがというかそこのyouもやっちゃえばいいyo

既に出来上がっているwikiで見当たらない(私が見落としているだけかもしれませんが…)項目というとこの手のwikiでよくある「考察」的な項目ですがこれは作った方がいいのかどうなのか…。TCGに慣れてる方であればお分かりかと思うのですが考察部分というのは客観的な事実(これも定義が難しいですが)に基づいて書かなければならず、編集合戦や荒れる要素になりやすいので下手に作らない方がいいのかな…と思ったりラジパンダリ。
何かいいご意見があれば教えて下さいませ。何か管理人っぽく言っておりますがそもそもwiki編集の権限は皆さまにもありますのでこれを機会にwikiが出来上がっていければなーと思っております。

あ、先に言っておきますが飽きっぽいので期待しないで下さい(ぉ


で。

閃乱カグラですがゲームは新作3本ですってよ奥さん!
3DSのタイトルが「閃乱カグラ2-真紅」となってますね。これ《真影》と《紅蓮》の頭文字…なんでしょうか。
パートナーを相互に操る形式で、タイトルのおっぱい巻物は2本、イラストの女の子は見慣れない子…これ合体(
UVSでもタッグバトルワンチャン…?

2つ目はDL専売で…お、お料理バトル!?
半蔵のじっちゃんが「うーまーいーぞー!」って言いますこれ絶対味皇だよねミスター味っ子だよね
P「裸の次は女体盛りで^^」
俺(こいつ何言ってんだ…)

3つ目はマルチプラットフォームだそうで。Vita&PS3?
サブタイは「エスティバルVS-少女達の選択」でしたっけ。3DS版とどう差別化するんでしょうか…。

でで。

UVS新作は3月28日!第一弾が3月29日だったのでほぼ一周年作品となりますー88888~。
発表されたのは新蛇女の水着イラスト…のみ、そうですか…。
うんお兄さん慣れてるからくじけない。
発表会とは別のところだったと思いますが確か「主に」新蛇女のカードを収録~と書かれていた気がするので今回も既存カードの拡張版が出るのでしょうか。収録枚数などにもよりますが思い切って買うのもありかもしれませんね。

他のUVS作品も春ごろを目安にしているとの話なので近い日程で出るのかもしれません。まぁ4月、5月ぐらいまでは気長に待つとしますかねぇ。BBだとテルミを使ってプッツンプレイをしていたいです。「ねぇ君どうよォ?どんな感じィどんな感じィィヤハハハハハッ!!!」(※リアルファイト必死

以上、昼間は吉○家で牛鍋定食を初めて食べた者がお届けしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/10 21:40
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。