とりあえずリボルケイン。

気になったTCGのことを徒然に書く日記のような何か。
主にバトスピ(バトルスピリッツ)が中心。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケンジ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
少し早いけど年納め。

ドーモ、ケンジ=サンです。ハイクを(

ニンジャスレイヤーも結局途中半端な状態ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか(ぉ

あまり長く書くと疲れるので手短に。

今年はとにかくUVSとの出会いが一番の出来事でした。
出来上がったばかりのTCGに最初から付き合っていける、というのは初めてだったのでそういう喜びもあり、もちろん前から好きだった閃乱カグラがその皮切りとなったこともあり非常に思い入れのある作品となりました。
お店の公認大会に出て、少ない人数ながらも優勝し、またそれ以上に同じ愛すべきおっぱいバカ仲間がいることに嬉しさを感じることができました。
夏には翔炎の陣にも参加し今までに感じたことのない緊張感や悔しさ、楽しさを味わえたのが印象的です。今年出来立てほやほやのマイナーTCGではあるもののそれ故のアットホームさと言いますか、運営陣やスタッフさん、UVSプレイヤーとの距離の近さが何よりもそれを引き立ててくれたと思います。

3月に第一弾が発売された直後から今後の展開を楽しみにしながらも「いつまで続いていくのだろう?一年ぐらいかな?」と不安がふとよぎりましたが12月BB発売をはじめ来年以降の展望も発表されるなどホッとしたのも本音です。コアなファンを大事にしつつ今後も細く長く続いてほしいものです。

実際にはそれほどショップ大会も参加できていませんが来年もちまちまと参加していきたいです。何せ週末休みが欲しいためだけに今の仕事辞めたぐらいですからねー(※実話です
わー馬鹿がいるぞーホント馬鹿だー誰かおもしろい仕事くれーいっそTCG関連でもいいぞー(ぇ

まぁそんな私生活は置いといてw
来年はUVSを支えた閃乱カグラの第4弾が発売!昨日久々にゲームしてUVSは雅緋にしようと決めました。疼く…この腕が(
シリーズとしては締めの弾だからいつも以上に奮発して買おうかしら…1カートン?誰か協力者がいるのなら考えますけどね…。

そんなこんなで(強引な)本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!
合言葉は\おっぱい!/



(チラ裏)
来年1月8日にニコ生で閃乱カグラ2014発表会が催されるようです。
ん…これはまさか…?

登録タグ:

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/12/29 23:26
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。