とりあえずリボルケイン。

気になったTCGのことを徒然に書く日記のような何か。
主にバトスピ(バトルスピリッツ)が中心。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケンジ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初めまして。

ども、ケンジと申します。アバターは気にしたら負け(ぇ

主な活動としてはバトルスピリッツとUNLIMITED VSになります。
とは言っても遊戯王、クルセイド、ヴァンガードもちょいちょいチェックしているのでメインとサブの違いはあまりありません。なので知識の入手と経費が割と大変なことにににw

基本ゆるプレイヤーです。デッキ的にもプレイレベル的にも。
具体的には

・バトスピ…「超星」以降よりプレイ開始。主に緑、赤、紫ときどき残り3色。
現在は【分身】こと汚い忍者デッキと【来ませぃ!】ことジエンドデッキがメイン。ジャッジメントマダー?
大会はたまに出てます。

・アンリミ…ゲームの閃乱カグラ好きから興じて発売前の体験会からプレイ。
デッキは大会用が【斑鳩】、試験的に【紅蓮の焔】。
地元神奈川はショップ大会が全滅の上シングル買いも東京に出ないという過酷環境…トホホ。
仕事の都合上、東京の方に行く時間もなかなか取れないため仲間内に布教して何とかプレイ環境を整えたいところ。
集えー神奈川の民よー!(出会い厨w

・ヴァンガード…仲間内にプレイヤーが多いので嗜む程度に…なのか?
デッキは【ルキエЯ】、【サンブレ三段進化(サンブレ⇒ボイン⇒ボイセЯ)】、【うっさん】。
やっぱりおにゃのこよね!(ぇ
息抜きにちょうどいいかなー。

・遊戯王…TCG世界に入り込んだきっかけ。同時に多くの仲間ができたきっかけでもあります。
現在は情報チェックだけ。たまーに気になるカードが出ればシングル買いする程度。最近買ったパックは聖騎士。
所持デッキは【ゾーク】、【銀河眼】、【マリク風バーン】、【聖騎士】、【雲魔物】。
敬愛するのはゾーク様。運をダイスに任せるって素敵!
闇ゲで鍛えた無駄しゃべりはここから始まりましたw

・クルセイド…いまだによくルールを理解してない一品。
デッキは【ワタル】のみ。今後はグレンラガンを作りたいけど…どうだろう。

てな感じです。

元々mixiで仲間内同士で日記のやりとりなんかをしているのですがこっちに完全移転しようか思案中。
今皆さまに教えていただきたいことと言えば
・閃乱カグラ…強い斑鳩使いはどんな感じでやってるんスか教えて下さいオナシャス!
・クルセイド…グレンラガンのデッキってどう動かすんですか?とりあえず掘ればいいんですか?


合言葉はおっぱい!

登録タグ:

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/04 23:08
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ   UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
  2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。