環境トップってなんぞや?

WSはスタン、Chaosは環境トップは使いませんが、極力強いの使いたい、そんな人。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月29日]
スタン始めました(2)

[2014年06月02日]
雑記(3)

[2014年05月27日]
【WS】D.C.姫乃【デッキレシピ】(11)

[2014年05月20日]
【WS】BCF2014 in 東京地区(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオ候補!

トリオ候補~。


クレヨンしんちゃん
最初黄緑赤にしてたんですけど、ひろし使ってみたら案外強かった。チェンジ元がカウンターっていうことでカウンターが4態勢でいけるところ。
ショット力あるまどマギみたいなので、とても使いやすいです。第一候補になりつつありますね。艦これと打ちたいです。

魔法少女まどか☆マギカ
逆にしんちゃんに寄せました。サポキュ、さやか関連がまじで強いです。とくにサポキュ。現るがめちゃくちゃ強いですね。

主にこの2タイトルは艦これ意識してます。まどマギはどストライクですね。

Fateシリーズ
王族。大げさな構築で引けるものを引こうっていうシステムです。ライダーが確ダメでいい仕事してくれます。

とある科学の超電磁砲
ショットと回復に徹しなくてもってできるところだけが魅力ですね。今の環境だと。
艦これがしょぼくなったらおそらくもう戦えなくなると思います。わかりませんが。

D.C.生徒会
ショットと安定した手札補充。杏にこだわらなくなったことによってカードのニュアンス増えたのが強くなったと思います。

あとはリトルバスターズ、竿、物語とか。竿とリトルバスターズは借り物ですね。

おそらくまどマギかしんちゃん使うんじゃないかなって思います。これからいろんなデッキでも紹介するんで、藤沢勢は煽ってちょうだい!

キルラキルを紹介すると思います。案外不安定でびびったけど、もう回復してみろよみたいな構築しかできません。

おわり。

登録タグ:

あなたはこのブログの 804 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/29 00:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。