るうさんのブログ

こんにちは!
ある猫の名からつけさせて頂きました。
主に遊戯王、VG、ChaosTCGをやっています。(カオス僻地のご様子)
よろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめまして!るうです!!
ChaosTCG ブースターパック 真剣で私に恋しなさい!S 明日発売!
武士道娘達の戦い、いざ開幕!最新作『真剣で私に恋しなさい!S』の話題が冷めやらぬ中ブースターパックが登場!豪華出演声優陣の箔押しサインカードを収録!桃山いおん(松永 燕役)かわしまりの(マルギッテ・エー...

はじめまして、るうと申します。大会がまわりでやっていない+ユーザーいないにも関わらずChaosをしている者です。(でも2時間かけたら行けるんだ・・・)
なのでChaosやる+シングル買うには電車2時間かけなきゃいけないんですよ・・・。

閑話休題。
いよいよまじ恋S発売ですね。地元は翌週月曜日に入荷するのですが、私は通販で頼んでいますよ。でもBOXなかったからパック20頼んでおいたのですが、これ出荷できませんフラグびんびんなので内心びびっています。個人的にお気に入りのキャラはまゆっちなのでまゆっち組みたいですが、当てられるかなあ。(ちなみにアニメ版は1BOXでSR京、RRは百姐さん、京、心、ワン子、5パック剥いてRまゆっち当てていました)
サインなんて期待しません・・・。(そういえば札幌でアニメSPまゆっち8.9k見ましたね)

あとこれ書いている間に今日のカード更新されていますね。既出多いですが(ブシ生で)このあと書かせていただきます。(まあ今日リスト公開な気がしますが・・・)

ではではノシ

登録タグ: なんだ、ただのステマか・・・  初投稿!  納豆トウッ!  友達ぼっ、募集中ですっ!  ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 443 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/06/01 10:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。