◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇みっちゃんマジファッティ。

らう゛ぁさんとこで
「加藤って誰だ?」ってなったけど、普通に しょうがない隊のメンバーじゃないかwww
おがちん と伊藤詩織が濃すぎて名前忘れてたwwww



予約したのは2箱だけど、アンコモンシングルで集めるのがメンドイのでもう1箱。

奇跡的にみつばだけアンコ揃う・・・。もう運命だな。

DDモードにしてもサイン引けませんでした。




とりあえず みっちゃん組んで見た。
せっかくなんで、回復とぶっぱなし。
ただしキャンセル依存症な俺は千葉氏を全抜きできなかった・・・。


【デッキ名:みっちゃんマジファッティ】
LV1
4 呆れるみつば/三つ子(スタートキャラ)
4 みえっぱりみつば/長女
LV2
4 サドガール みつば/長女
4 プライドの高いみつば/三つ子
4 対抗心 みつば/丸井家
4 踊るみつば/丸井家
3 杉崎 みく/チーム杉崎
Lv3
4 妹思いの姉 みつば/長女
4 女王様みつば/長女
4 優しい姉 みつば/長女
1 徐霊する松岡/心霊大好き少女
4 みつば/長女
LV4
4 お怒りみつば/三つ子
2 千葉 雄大/健康優良男児



つか称号関連ねぇーな「おっぱい」しか。


除去回復無しでも持ち前のファッティで押し切ってくれます。
まぁ回復は入れるかな。


ぶっぱなんだけど、レベル2キャンセルのふたばが強すぎる(対象が広すぎる)から入れないかも。
レストする、PA防止、TD限定みつばでアタックストップはある程度できる。




みつどもえはやっぱベンチ参照が少ないのでキャンセルなしでも面白いかもw
ベンチトリガーは佐藤が多いかな?

女王様が呆れる とシナジーが上手い。




このデッキ、やっぱ重いから食費(手札)がかかる。
つかベンチの《姉》手札に戻せるとか最強すぎるww
サーチの杉崎とか回収できるし、サドガールの再利用も。

写メ杉崎は防御4000なんで抜きました。
みつどもえは防御4000がきびしいライン。
三つ子各種に4000アタッカーがいるので・・・。
あとおがちん。






あまつきさんのおかげでガチレンひとはも仮完成しました。
お返しにふたばを押しつけました(←

俺は低予算ふたば作って遊んでますw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:◇Vスパーク-デッキ投稿日時:2010/11/26 22:21
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。