カニ。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
6時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
神楽狐チトセ、クレセント・テイル

まず可愛い
スペックはフォクシアの呪印師、真珠竜における珊瑚の王女テティスと同等の能力を持つ小さな英雄
そして可愛い
 
運用上、手札にユニットカードを数枚キープしておきたいところではありますが、フォクシア組んだ事がある人ならわかりますよね。そんなの無理です、ぶっちゃけ普段から足りません
そうなると補給の方法を模索するわけですが、風魔の大稲妻によるドローは不確定でちょっと信用なりません。エナジー・ドレインも引けて2枚ですね
確実にフォクシアや妖狐のカードを手札に入れる方法としては、お姉ちゃんこと神舞狐チハヤの能力ですが結局コストを要求されるので枚数は増えません
 
まぁ可愛いので許す
 
 
シックス・テイルは風魔*枠で、クレセント・テイルは火風*枠です
雷蛇カリギュラから能力を削ってもこうなりますね。フルオープンでそこそこ需要がありそうです
スペル枠を考えると火魔*枠の大型妖狐に思いを馳せたところでマルコキアスさんを思い出しました
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:タイクーン」 風魔の隠れ里(1)
《神楽狐チトセ》は《神舞狐チハヤ》の妹。
幼年ゆえに部族の長には就いていないが、秘めた才能は姉にも勝ると見られている。
ヤンチャで生意気、元気の塊のような彼女は根っからのお姉ちゃん子で、いつもチハヤにくっついている。

任務に出たまま音沙汰の無い姉を心配した彼女は、六尾に相談を持ちかけるが…



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 857 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/08/13 02:33
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。