99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2016年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】プリヤは難しい。

皆さんこんばんは(о´∀`о)ノ
イヤープリヤも回してるんですけど上手く回せませんね。
今は宝石回してるんですけどショップのタイトルカップでは魔法相手に勝てませんでした。
これは今までの対戦経験と思ってた流れで自分のデッキが回せられな勝ったからです。
宝石は意外とレベル0が弱い。
ほとんどのプリヤのデッキには移動と相討ちが入っているのでパワーが高いキャラクターを出しても倒される可能性が高い。
レベル1のデッキ圧縮は魔法は4ルックと山集中。
宝石は控え室集中のみなので削るには2枚テキストを使って8枚削るか。
ここでもコストが結構差が出る。
宝石はパワーラインがレベル1から高いのでそこでアドバンテージ取れます。
助太刀握ってればさらに安定です。
そこは今日のタイトルカップで分かったことです。
問題はハンドの稼ぎ方が集中と盤面維持のみなんですよね。
何でこれからはこれを重視してプレイですね。
盤面をのこしていけばクロックドローもしなくてすみますし、盤面が空くので打点も大きくなります。
集中に回して出来るだけハンド増やせますしね。
ルヴィアのリフレッシュ回避早だしもハンドを使いますのでここに安定して繋げるにはハンド欲しいですね。
まだまだ回し始めて癖が分からないこともありますけどタイトルカップ優勝目指して回し続けたいと思います。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  プリヤ 

あなたはこのブログの 827 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2016/05/29 23:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。