99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミルキィのパーツ買ってきました(ノ´∀`*)

皆さんこんばんは(*´∀`)
ネコナイトです!(*≧∀≦*)

今日は学校だったんですけど、友達が日本橋に買い物行くって言ってたんでミルキィのパーツ買ってきてもらいました。

ビックリしたのがミルキィのパーツ高いんですよね。
次の弾考えると要るパーツはほとんど見えているんで、今のうちに回収するのが偉いと思たんですよね。


とりあえず、次のエリーとの相性が良いこのカードを回収。
本当はサインが欲しかったけど、今はバイトも出来てないんで買えませんでした。


入れ替えのエリーが来なかった用にこれも回収しました。
まあ、500応援も付いてるし使えるよね。


レベル応援はこれですね。
とりま、入れ替えなので回収。
これは予想よりも安くって助かった。


ビックリしたのがこれなんですよ。
1枚がまさかの1000円超えてる!!(゜ロ゜ノ)ノ
まあ、能力は強いし、ウサミミとの相性は良いもんね。
しかも色が青なんでウサミミと一緒に出せるんだよね。


ラストにウサミミを回収。
これは単純にデッキのメインカードですよね♪
これがないと始まらないもんね。
これも以外と安かった。

てなわけで合計が8300円
かなり使いましたよ。
次の弾が来たらもっと高くなりそうなんでこの値段で回収出来たのをうまいと思いたい(´・ω・`)

ひとまず、明日は完成前のミルキィを回してみて、感覚をつかめるように回したいと思います。
何故かプロモは家に4枚ずつ在ったんで助かりました。

20日楽しみですね(* ̄∇ ̄*)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ミルキィ  高い 

あなたはこのブログの 608 番目の読者です。


テーマ:デッキ作成投稿日時:2015/03/08 01:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。