99%の萌え心と1%本気のプレイング

皆さん初めまして!(ノ´∀`*)ネコナイトと申します。香菜ちゃんとヴァイスシュヴァルツが大好きです(///∇///)仲良くしてくださいね♪

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫騎士
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミルキィに集中が来ましたよ(ノ´∀`*)

皆さんこんばんは(*´∀`)
ネコナイトです!(*≧∀≦*)

イヤー_(^^;)ゞ
今日の公開カードでミルキィは集中が出ましたね。


テキストは書いてること強いですね。
あと、特徴が二種類で警察と探偵ってのがまた強い!
ミルキィは地味にパワーラインが低い。
これを解消出来るってのも大きいです。

最近の環境ではレベル1は7500ラインが3面並ぶことも多いと思います。
それに対してミルキィは後列をレストしてアタックしないとパワーが上がりません。
コーデリヤの場合、レベル置場がレベル2以上って条件が有りますので、助太刀をレベル1で打ってもパワー上昇がそんなに見込めません。
それを補う分には悪くないのですが、ミルキィのレベル置場入れ替えはほとんどがキャラクターを二枚レストになっています。
なので、集中との相性は以外と悪い。
立ち集中でデッキからサーチなどの効果ならかなり噛み合っていたのですが、自信をレストするとレベル置場入れ替えが出来ないため、パワーが下がってしまうというデメリットが発生します。
現段階での評価としては、良い部分も有れば、ミルキィ本来のパワーを下げてしまうこともあるということです。

警察との噛み合いは抜群に良いカードとなっています。
果たして警察のレベル3は追加が有るのでしょうか?σ(^_^;)?
足回りは鬼の強化なんですけどね(* ̄∇ ̄*)

この調子だとミルキィの集中はネロになりそうな気もしますけどね。

明日の公開カードを楽しみにしましょう。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ミルキィ  集中 

あなたはこのブログの 577 番目の読者です。


テーマ:おしゃべり投稿日時:2015/03/04 22:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。