/(^゜ω゜)\<フィーカスの徒然日記は君が投げて捨てちゃったじゃないかww

主にDPTの新機能紹介とか、ブログ紹介とか、自己満足なイベントとかをやっています。

イベントの希望、意見、質問、誹謗中傷などは私書箱へどうぞ。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーカス
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【不定期フィーカス通信Vol.0】

こんばんは、一般ユーザーのフィーカスです。
「で、突然なんだ、このフィーカス通信って」と思った人も思わなかった人もいると思います。

不定期フィーカス通信は文字通り、不定期にフィーカスが自由気ままに綴る通信です。
以前もやったことがありましたが、途中でやる時間が無いのと飽きたのでやめました(んぁ
とりあえず今考えているコンテンツは以下の通り。

【今回のブログ紹介(仮)】
相手の了承なしで勝手に人のブログ記事を紹介するというとんでもないコーナー。
読んでいて面白いなーと思った記事を紹介していきます。
ちなみに「紹介すんな!」という人は私書箱やコメントにいただければ削除します。

【DPTトレード講座(仮)】
DPTを使ったトレードのやり方、注意点などをいろいろ紹介するコーナー。
多分、役に立つと思います。

【ToCaGeポイントゲット作戦(仮)】
一応、ポイントが入るニュース記事の紹介などを予定しています。
いや、一覧があったほうが便利かな、と思って。

【DPT情報局(仮)】
DPTからの情報、お知らせがあった場合に改めてこちらで紹介。いや、掲示板を見ればわかるのですが。

【読者投稿コーナー(仮)】
私書箱やコメントで企画などを募集、それをやってみよう!というコーナー。
ただ単に相談などの投稿もありかなーと。

【今回のTCG紹介】
TCGをフィーカスが独自に調査し、紹介するコーナー。
これをヒントに紹介文を書いてみる?

今のところ暫定なので、増えたり減ったり、無かったり途中で飽きたりします(コラ

登録タグ:

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:フィーカス通信投稿日時:2008/12/03 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2008/12/04 08:33]
思わなかったりした人なのです。

TCGとはかけ離れていく生活の中、勝手にとかげに居残り中です。

昔、ジャンプの後ろでやってたコーナーを思い出したのです。
金欠アルド フィーカス さん [2008/12/04 10:03]
少年誌とかでは良くやっているコーナーなのです。
ただ少年誌だと、読者がコーナーを作る、といった感じなので、これとはちょっと違うのです。