Yasuu! yasugle Yasupedia

まぁ遊戯王とヴァンガードが主です。
誰もが使わないカードを好んで使うやつです。てか誰も使わないカードを真剣にデッキに入れてるやつです。
勝ち負けより楽しめりゃそれでいい精神なんでついていける方はよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヤス@対話(物理)勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんか最近冷たい

過去の自分のコメントを見てたら自分はその時本当にありがたいという気持ちでコメントを返信していたのですがいざ後から見てみると他人からとか冷静に見るとかなりどうでもいいかんじで返信しているんですよね。
本当はありがたいのに冷たく感じさせずに返信する方法(・_・ )?
これも新たな反省だな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:雑記~a 思い付き投稿日時:2010/06/10 20:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/06/10 21:03]
自分は特に冷たいとは思わなかったけど。
気を配るのは良い事だけど、気を遣い過ぎないで下さいね。
かもね/るんるん かちぶ さん [2010/06/10 21:51]
あれじゃないですか?
ツンデr
いえ・・・なんでもありません・・・

私もいつもこんなノリで申し訳ないョー(・ω・`)
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/06/11 03:06]
こうやってキッチリホフォローもするからいいんじゃないですか?

気を使いすぎると自分らしさがなくなりますからね~w
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/06/11 05:31]
>>ムノーさま
おkw

>>かちぶさま
おや?誰か来たようだ。あれってたしか世界n(ry

>>火竜のヒゲさま
ホフォローなんかツボったwww
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/06/11 05:41]
ぉぉぅwww打ち間違えてるwww
最近多いんですよね~タイピングミス;
歳なのかしらwww
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/06/11 18:31]
>>火竜のヒゲさま
まだ若いでしょw