経験値上昇中↑↑?

この日記は、筆者のカードゲームライフを淡々と綴ったものです。
過度な期待はしないでください。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
パックの買い方

昔はよかったんです。
らき☆すたしかやっていなかったので、迷う余地なくそれを買えばよかったから。
でもphantomに手を出し、ハルヒに手を出し…。
さらに今になってFateにまで手を出してしまった…。
もうパックを買うとき何を買えばいいのか分からなくなりました(^^;
新しいのが出るたびにそちらに移って買っていたのですが、ある程度買ってしまうと他のも買いたくなったりして。
全てを一気に買えるほど余裕もないし、本当に悩みの種ですね(^^;
まあ全てがごちゃごちゃになっているパックを買って、よく知らないタイトルのカードが入っていたらそれもショックですが。
みなさんはどう選んで買っていますか?

話題変わって…。
フレッシュプリキュア終わっちゃったな…。
オールスターでヴァイスに参戦!!なんてならないだろうか…。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/31 23:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/02/01 12:22]
こんにちわ~

自分も同じです!確かに昔はよかったw

ペルソナ3から始まってペルソナ3集め終えたら
4が出るまでが長い長い

その間にディスガイアやらFateやらなのはやらetc…etc

ちょっと買いだすとデッキ組める位には集めたくなりますよね~
メイドかもね ケイ さん [2010/02/01 13:20]
>ブラッキーさん

コメントありがとうございますm(__)m
今のところ、ほとんどがトライアルから始めているので、ほどほどで抑えられています。
でもハルヒはブースターから入ったので、とめどないです(^^;
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/02/01 13:41]
そうですねー
wβは一度はまると抜けられない
私もまさにそれです

ハルヒとらきすたを何とか抑えてですが
次参戦によっては手を出してしまいそうです

Indexレールガン
やエンジェルビートという話がたえませんが

個人的にはハヤテか咲
シャナあたりが来てほしいですね!

桂ヒナギク、竹井久、ヴィルヘルミナ、あとなのはでシャーリー

伊藤静は嫁デッキ(・ω・
メイドかもね ケイ さん [2010/02/01 13:58]
>シャナたんさん

コメントありがとうございますm(__)m

あるところの情報では、
鋼の錬金術師
エヴァンゲリオン新劇場版
ギルティギア
などが出ると言われていましたが、どうなんでしょうね…(^^;

個人的にはバカとテストと召喚獣が来てほしいですね。
秀吉で組みたいです!!
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/02/01 15:34]
ハガレンですかー

出たらそこで終焉だと私は思いますね

まそこんとこブシロードさんも考えてくれるでしょう

とりあえず消失に期待ω!
メイドかもね ケイ さん [2010/02/01 16:55]
>シャナたんさん

まぁ恐らくガセでしょうけれど…。
何せバカテスがリストアップされてなかったんで(^^;
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/02/01 17:49]
むむむ

バカテスって
確かに面白いし売れてるけど
例えば
ハルヒやゼロ魔と比べて重ユーザーいないし
グッツも無い
ドラマCDとか雑誌に同封してたけど売れ行きあんまよく無いし
イベントとかもまだ聞かないし
一番は声優陣営が貧相すぐる

よって
何の後押しも無くいきなりカード化は厳しいんじゃないかな

俺理論だが
色々イベントとかやってそれからじゃないか?
よって参戦は来年以降と読んだ!
メイドかもね ケイ さん [2010/02/01 19:12]
>シャナたんさん

確かにグッズは聞きませんし、イベントもないと思いますが、それを言ったらPHANTOMやCANAANもそれらはないわけで…。

まぁ私も根拠はないんですけどね(^^;
ただの期待ですね^^

来年度でも出たら買うでしょうね~(^_-)-☆