Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PCゲーム】「恋色マリアージュ」クリア【ま~まれぇど】

一日一本三日で三本っというわけでPCゲーム攻略批評のお時間です。
明日というか今日は誕生日にも変わらず用事が多くほぼ家にいないのでゲームやる暇はないですからね。
なんとか寝る前にに終わらせようとがんばりました。

本日はま~まれぇど新作、恋色マリアージュです。ま~まれぇどはキスと魔王と紅茶がいい作品ですよ!

■個人的批評
・シナリオ:A+
ほのぼのと出来るシナリオですね。主人公がかなりハイスペックです。ねここはヒロインよりサブキャラのほうがいいなぁって思ってしまう(ねこことかルートより共通や他√でのしまったぁ!やぼっちゃんがかなりよかった。)
シナリオは
美穂乃>ルリア>ねここ>久遠
の順で好きですね~
・BGM:B+
ここの会社の作品はもの悲しい曲がうまいと思います。逆にほのぼのしたBGMはここのはちょっと微妙ですね・・・
・キャラクター:S-
美穂乃やねここといい、いい感じの突っ込みキャラでしたし、大変満足です。
ヒロインとしてなら
美穂乃>久遠>ルリア>ねここ
サブキャラとしてなら
ねここ>美穂乃>久遠>ルリア
ですね
ルリアはちょっと別ルートではあんまりでなかったのがサブとして低い要因ですかね。
・CG:B+
複数の原画家が混ざっていることもあり、キャラによってグラが違うのは仕方ないことですね。ただ禁CGばかりで通常のCGが少なかったことが残念ですかねー。
・エクストラ:B-
音楽で早送りボタンがないのが使いづらい。あとスクロール形式は選びにくいですね。
CGを選びながらBGMを替えれるのは魅力なんですが、あとCGは禁シーンと通常で別に固めてほしいですね。ごっちゃごちゃだと選びづらいです。

総合評価:A

面白かったですね。しまったぁ!とか美穂乃sの赤面突っ込みは一見の価値ありです。ただねここの声がイントネーションが微妙な部分も多かったのは残念ですねー。

明日からは用事も復活、明後日からは大学なので進行が遅くなるだろうなぁ・・・・・・

次はなにしようか・・・・・・

登録タグ: PCゲーム  個人的批評  個人的批評  ま~まれぇど 

あなたはこのブログの 1557 番目の読者です。


テーマ:ゲーム投稿日時:2012/11/06 00:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。