Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近起きるのが早すぎる・・・

どもです、
最近眼が覚めるのが2:00とか0:00とかそんな時間帯。
そこから眠れないことが多いですorz

なので大学でものっそいねむい

今日も1:40ぐらいに起床

三日連続ですねー
寝てる時間は大体3~4時間で十分確保できてるんですが大学がだるいですねー

明日は体育の講義。卓球です。
楽しみなのですが運動不足が祟ってからだがボロボロですね

最近ヴァイス回さない・・・回したいけどお店行く元気がない。
あとショップ大会出る金がない

せっかく特徴なしデッキ+雑魚メイド作ったのに使う予定がない。

ATMバーストを使用するデッキも作らないとなぁ。無理しないでストックためれるデッキ・・・雪月花を改造かなー
休憩も突っ込めるし、問題は黄色か・・・
黄・緑・青で考えてみようかなー

とりあえず黄色は着ぐるみの中の人+Lv0でいいかな
それ以外に必要なカードあるっけなぁぐらいだし。
今回はパワーを求めてないからファニーライオンもいらないしねぇ

次、緑。ATMバースト・晴れ着の小恋・パジャマの茜。
この三枚は必須だと思う。
ATMバーストはこのデッキのコンセプトだし。
晴れ着の小恋とパジャマの茜はストックブーストのしやすさで採用。ExEの追いかけっこもほしいかな~

青。休憩・おめかし長門・ドロー系のカード。
絶対手札足りなくなると思う。だからドローがほしいなぁ。むしろ赤のハルヒのドロー入れたいけど3コスト・・・重いし色が辛い。おめかし長門は相手の場を荒らすのに使えそうだなっていうので採用。あと杏でパジャマ茜の効果を使いやすくしたい。

これで実質Lv3は3種類だけどおめかしとATMバーストは2枚積みでいいと思う。ATMバースト連発なんて不可能だろうし。まず、現環境はチェンジ早出しが多いからATMバースト自体が使いにくい。まぁルガールとかが多いから着ぐるみの中の人でなんとかできるからいいけど。


あとはコスト軽いカード群かな~
杏のLv2が悩むなぁ・・・1ドローはおいしいんだけど1コストがなぁ
むしろLv1とLv0で回したほうが・・・いや手札なくなるかなぁ・・・・
杉ビーなんていまさら使えた環境じゃないし。それに枠が3つ埋まるのは茜のカウンターが使いづらいだろうしなぁ・・・
クロックアンコールビートにしようとしてもマスターだからストックためずらいよなぁ・・・
晴れ着のななか使おうにもコストがなぁ・・・不便。

難しいですねーやっぱATMバーストは

必須カード
晴れ着の小恋*4
パジャマの茜*4
着ぐるみの中の人*4
ATMバースト*2
おめかし長門*2
休憩*4
追いかけっこ*4

ムズカシイッス

あと今日の事故を(ぁ

帰宅途中、原付が飛び出してきて(路地から一停せずに)間一髪でよけました。んで、そのとき背筋吊りかけた。
理由:原付右から出てくる→原付の後ろを通る→目の前段差→軌道を戻すためブレーキしながら強引に戻す→そのとき肩に多重の負荷→背筋吊りかける
みたいなですね。
ちなみにやりすぎて180度ターンしちゃったのは内緒。

分かりやすい?構図

 優   | 歩
 先   | 道
 道    \_____
 路    ↓←
       ▽↑  脇
     ←○↑  道
       →↑ 
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |↑ 歩

     |↑ 道  ○=原付
|△    △=自分の乗る自転車


まさかドリフトしてUターンしちゃうとは思わなかったwww
おかげで腰と肩痛めたけどwwwww
無事だったからよかったかな?www

もうちょい交通マナーというかルールを守ってほしいと思った祭りんでした!wwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/13 04:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2010/05/13 12:31]
何時に寝てんだ?
ショップこいよー
なぜこない

後ATMバースト
お金たくさん出るのか?

正しくはAIMバースト
撃ちたいなぁ
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/05/13 14:21]
実用レベルでのデッキ構築は難しいですよね~。


つか自転車での大立ち回り大丈夫ですか;

私服きめる 祭りん さん [2010/05/14 17:30]
>リカルナ
ATMでいいんだよ!金がほしいから!!
なぜこないっていっても大会出る金ないし

>火竜s
ストックの貯めやすさから雪月花を選んだんですが難しいです。イベントではなく虚無ルイで手札を肥えさせるのも手かもしれないですね~