ト陰-トレカの陰口-

普段、twitterでつぶやいている、トレカに関しての無駄口をまとめるところです。

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
nybb
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
パズドラTCGのデッキケースの内寸が若干小さい件
堕天使・ルシファーなど大人気モンスターがカードサプライ化!スリーブ&デッキケース登場!
堕天使・ルシファーなど大人気モンスターがカードサプライ化!スリーブ&デッキケース登場!ブースターパック第4弾「魔界の大軍勢」に収録されている人気モンスター「堕天使・ルシファー」「覚醒ヘラ・ウルズ↑↑」...

「パズル&ドラゴンズTCG デッキケース 覚醒ヘラ・ウルズ↑↑」を購入しました。

で、早速使ってみたんですが、これ、二重スリーブのデッキを入れようとすると、入ることは入るんですが、いざカードを取り出そうとすると、横がひっかかる時があるんですよね。
おそらくケースの横を持った時に、形がゆがんでしまうことが原因であるとは思うのですが、使いにくくてしょうがないので、レギュラーサイズのカードゲームで、かつ二重スリーブにしている人は使わない方がいいと思います。

とりあえず、ミニサイズのヴァンガード専用として使って、これ以降、パズドラのデッキケースは購入しないことを心に決めました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1340 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/10/26 11:01
TCGカテゴリ: パズル&ドラゴンズTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。