ト陰-トレカの陰口-

普段、twitterでつぶやいている、トレカに関しての無駄口をまとめるところです。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
nybb
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
TCG体験会をハシゴせよっ!
トレーディングカードゲームメーカーも多数参加の「8はちアソビ」今週末より開催!
今週末の9月14日(土)から、東京・八王子でサブカルチャー系イベント「8はちアソビ」が開催されます!9月15日(日)に同イベント内で開催される「トレカ&ホビー祭り@8はちアソビ」では、トレーディングカードメー...

先週、このイベントを見つけて、twitterでも拡散しようとしていたので、ニュースで取り上げられてちょっとうれしいw

記事の通り、体験できるゲームの数もハンパないので、通常プレイしている以外のTCGの様子を見るのには最適なイベントではないでしょうか?
だって、体験会のハシゴなんて、こんな機会でもないとできないですもんね。

私はとりあえず、普段やっているTCGのブースを訪れつつ、プレメモ、カグラあたりの様子を覗いてこようかと思っています。

登録タグ:

あなたはこのブログの 523 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/10 12:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。