AS VLさんのブログ

久しぶりにブログを・・・
昔のをみて・・・
恥ずかしい
色々助けてもらえるとありがたいです。m(_ _)m

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AS VL
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
wiki
その他
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「カードファイト!!ヴァンガード」アニメ152話

なんか最近PCの機嫌が悪い・・・(>_<)
そんな今日この頃です・・・

さて152話より
ミサキさんとЯ三和のファイト

G1へ   クミン、カードよりかわいい気がする!

シードルのアタックもありЯ三和のダメージは2に

ミサキさんもダメージ2に

もう1ダメージを与える

Я三和はドーンへ、バーサーク、コンローのスキルを発動する。ミサキさんのダメージは3に

そしてアンジェリカへ  こっちはカードの方がきれいな気が・・・

ミサキさんはヒールで1ポイント回復、Я三和はドーンЯへダメージを4にまで追い詰める

クインテッドウォール!! さらにシードルさんのおかげですべてソウルへ


Я櫂初めて心の中で喋る ・・・って喋ってないか(--;)
「ファイナルターンか」

そして

ミネルバへ +10000された時無表情すぎてちと怖かったす

最後はユピてールさんでフィニッシュ

勝利

さて、「ファイトだ櫂君」


え、




2階の高さでも十分危ないので良い子はマネしないでね!!
ちょっと横顔カッコイイとか思ってしまった。
無事着地、いや、痛くて動けないんだ きっと


次回予告より


てっきり櫂君とのファイトはなんやかんやで後にすると思ったのに
しかもアイチ君は劣勢のご様子、どうなる次回!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 941 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/12/09 20:08
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。