AS VLさんのブログ

久しぶりにブログを・・・
昔のをみて・・・
恥ずかしい
色々助けてもらえるとありがたいです。m(_ _)m

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AS VL
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
wiki
その他
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりにショップ大会へ!!

随分と久しぶりに近くのショップ大会へ!!
ブログも久しぶりだーー(>∀<)

オバロЯデッキで参加

1戦目 後攻
VSダークイレギュラーズ 月ブシの双闘軸
G3になれずに相手のダブルクリティカルを受け、
相手の双闘すら見れず(--;)

結果
敗北

事故です。どうしろとーーー


2戦目 後攻
VSリンクジョーカー Ωグレン軸
櫂君どうやって勝つつもりだったんでしょうか?今でも気になりますね~~(・ω・)
さて自分のファイトは
特に事故はなく順当にオーバーロードへ
相手はブレイクライドなしでΩグレンへ
相手のアタックをダメージ4まではノーガードで無視しつつ、
カラミティタワーや獄卵で手札を調整
呪縛目的で出てきた相手のЯユニットをバーンアウトで退却させ
オーバーロードЯへBRしLB発動
相手のЯも退却させて、トリガーも乗って

結果
勝利

やればできるんだね櫂君!!
とはいえ相手のΩ呪縛を一度しか受けてないことから
相手のЯユニットが不足していた様子でした。


3戦目 先攻
vsロイヤルパラディン シングセイバー軸
一応G3にはオーバーロードでライドしたものの・・・
すごい手札がトリガーしかないなんて!!(T∀T)
一方ダメージゾーンはG2やらG1やら
相手はシングセイバーにライド
しかもブラスター様4枚がその1ターン中に見られるという
内1枚なんて邪魔になったのかシングの双闘スキルの再スタンドの際に
コストで ポイ されてましたが・・・
おかげでRの展開でブラスター様が三枚出ているという
実に素晴らしいものを見せていただきました!!
まぁこちらはオーバーロードЯの姿を見ることもなく

結果
敗北

プレイミスはないはずだ!!と思いたい(・・;)

やっぱり周りのファイトも双闘が多い雰囲気でした
ねこライザーデッキとかも見ましたし、
中にはシングが3回のアタックを防ぎきってシング3回のアタックを返す
とかいう見てて ドッキドキですぅ~ なファイトも見ましたが

また余裕があったら参加したいなショップ大会
でももう少し勝てるよう頑張りたいものだ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 694 番目の読者です。


テーマ:大会投稿日時:2014/06/14 21:58
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。