AS VLさんのブログ

久しぶりにブログを・・・
昔のをみて・・・
恥ずかしい
色々助けてもらえるとありがたいです。m(_ _)m

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AS VL
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
wiki
その他
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
光輝迅雷開封結果

1「箱」開封結果(・ω・)



これは箱が光に反射してまぶしーーーー(><) (笑)
箱の単位が違うって?だって予約内金返してくれないんだもの
買うしかないじゃない!!後悔は・・・ちょっとしてます。

PRカードも箱に入ってた!!中にいらない広告がたくさんあったけど・・・
持ち帰りが自転車だったのでちょっと重かったのと
何故か少し凹んでしまいましたが中に問題はなし

買った時店員さんに
「御一人で購入なさるんですか?」って尋ねられた(・∀・)
「そうです」 マスクしてたのでキリツとはできませんでしたが・・・

開封は友人と一緒にしましたけどね。

結果

SP 各1枚
救国の獅子 グランドエイゼル・シザーズ
陽光の女神 ヤタガラス
抹殺者 イグニッション・ドラゴン
共闘の宝石騎士 ミランダ

RRR
哀哭の宝石騎士 アシュレイ Я x6枚
絆の解放者 ガンスロッド・ゼニス x4枚
救国の獅子 グランドエイゼル・シザーズ x4枚
陽光の女神 ヤタガラス x7枚
全知の神器 ミネルヴァ x4枚
ドーントレスドミネイト・ドラゴン Я x6枚
抹殺者 イグニッション・ドラゴン x8枚
抹殺者 テンペストボルト・ドラゴン x5枚

RR
光の聖域 プラネタル・ドラゴン x6枚
共闘の宝石騎士 ミランダ x6枚
召集の宝石騎士 グロリア x8枚
剣陣の解放者 イグレーヌ x6枚
盾の女神 アイギス x5枚
隠密魔龍 カグラブルーム x7枚
隠密魔龍 ヒャッキヴォーグ Я x5枚
銀襴吹雪 ササメ x6枚
抹殺者 ローレンツフォース・ドラゴン x8枚
メイデン・オブ・ビーナストラップ Я x7枚
深翠の主 マスター・ウィステリア x7枚
赤薔薇の銃士 アントニオ x8枚


最後の2BOXくらいまでミネルヴァが足りなくてものすごく焦った。
もう出ないんじゃないかと思った(--;)
そのくせヤタガラスとイグニッション・ドラゴンがやたら多いという(-A-)
確か黒輪縛鎖の時も「なるかみ」にはやたら好かれてた気が・・・
デッキ作らないけどね!! 半分意地!!(笑)
聖域系はちょっと足らなくなりそうなので保留
アシュレイЯは・・・アシュレイ持ってないし
同じくドーンЯも
ネオネクは綺麗にできそうだから作ってみようかなぁと思ったり
買った意味あるのかこれとか言わないでほしい(・・;)

次は2月28日か・・楽しみだけど・・お金がなぁ・・・(--)
皆は良く考えて買ってね!!(笑)

とりあえず使わないカードを売りに行こうと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 798 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/12/12 23:16
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 寿 さん [2013/12/13 12:41]
お疲れさまです。
ヤタガラスはもはや封入操作されてる感が…
とりあえずミネルヴァ揃ってよかったですね( ̄▽ ̄)
無題 AS VL さん [2013/12/16 20:41]
コメントありがとうございます。

いや~本当に焦りました。(--;)
まさかカートンでそろわないなんて!!
とはならなくてよかったのです。

ちなみにSP含めてもイグニッションが一番多いです。
ちょっ9枚って・・・・