AS VLさんのブログ

久しぶりにブログを・・・
昔のをみて・・・
恥ずかしい
色々助けてもらえるとありがたいです。m(_ _)m

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AS VL
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
wiki
その他
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
非公認大会参加結果~

朝一番に非公認大会に!!久しぶりに行ってきました!!

使用はかげろうЯ、Ω特殊勝利特化型。

一戦目 先攻
かげろうЯ VS シャドウパラディン(レイジング軸)

ドラゴニックバーンアウトのスキルを発動した時前列を退却させると勘違いしたのか
勝手にRを選び退却させてしまう相手・・・ ま・・・待ってて!!(--;)
おかげでドリンさんが残りっぱなし、BRのスキルも無駄とちょっとさんざん・・・
面倒になり途中からノーガード

結果
負け
人の話は聞いてほしいのです・・・(-A-)

以降Ωさん特殊勝利特化 非公認だったので許可とってデッキを変更させていただきました。

二戦目 後攻
VSかげろう ドーントレス?・・・なのか?

初心者相手でかなりフォローしながら色々自分では譲りつつファイト
処理タイミング、ダメージ処理、トリガー処理、パワー計算
自分の手札を少し公開しつつ説明しつつ...etc
フォローやり過ぎた感が・・・・
まぁ1戦目でやる気なくしてたし新鮮で助かった!!

相手は手札入れ替えなしにG3とかちゃんと揃ってるあたり引きは凄かったし!!
ダブルトリガーも2回程・・・(--;)オオウ、ヤメテクレマイカ

結果
勝利
デッキアウトで勝利・・・長かった!!勝っちゃた・・・

三戦目 先攻
VSなんだったっけ? ←あまりやる気なし

Rを序盤から展開してくれるし、ガードしてくれるもんで相手LBさえも使えず
こっちはVでR焼きつつ呪縛しつつ最後をコールドデスさんで詰めて
順当に特殊勝利へ

結果
勝利 ワールドエンド!!(>ω<) 相手のプレミだと思うのです。

四戦目 後攻
VS思い出したくないなぁ(--) なるかみだったっけ・・・

デッキカットなしでOKを認めた自分の責任でもあるとは思うのですが

相手先攻しかも連携による1ターン早い最短G3ディセからの
連続でダブルクリティカル×4
ダメージにはドローだらけ
ヒール引き×2

は流石におかしいのではないだろうかと思うのですよ(--)
都合よくクリティカルのみ8枚引き?

結果
負け
さすがにこの結果はどうかと思います。

次は有無を言わせず倒して見せますとも!!
一応フロアルールとか読み直すとします(。。)ジー

参加賞貰ったけど、・・・獣王パック ま・・まぁ非公認だしね

今日はもう正直何位だったとかはどうでもいいデス・・・・
朝からテンション下がりまくりだった一日デス

登録タグ:

あなたはこのブログの 796 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/03/15 19:55
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。