AS VLさんのブログ

久しぶりにブログを・・・
昔のをみて・・・
恥ずかしい
色々助けてもらえるとありがたいです。m(_ _)m

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AS VL
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
wiki
その他
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
救国の獅子 グランドエイゼル・シザーズ!!

タイトルそのままです。知ってる人はまぁスルーしてくださいな

スキルは画像をクリックしてください(-ω-)メンドウナノデ

まず、解放者じゃないんですねぇ( ==)
解呪で解放するくせに
解放者じゃないんですね
解呪で解放するくせに(-A-)  納得いかないのですがっ!(°Д°)

完全にリンクジョーカー対策としか言いようがない気が・・・
支払うコスト自体は後で補充されることから展開さえできていればCB1、SB1とかなりお得ではあるかと
条件として5枚Rの展開が必要になるのがどう左右してくるかですかね
このことからガルモールとは相性がいいのかな、何て思ったり。(・ω・)

ゴールドパラディンのVスタンドを無限転生で期待したいと思うのは自分だけだろうか・・・


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータ
ルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

と記載せよとのことだったので記載

登録タグ:

あなたはこのブログの 707 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/12/02 18:34
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ロットン さん [2013/12/02 23:53]
コメント失礼します

僕はむしろ解放者じゃなくてよかったと思いますよ。
なぜならただでさえ強い「エイゼル」バニホ互換と「解放者」バニホ互換が1つのデッキに入れられるようになってしまうので。流石にバニホ互換2種は怖い・・・
ガンスロッド・ゼニスが出るので、同じ弾で軸の違う名称を出されても困るので解放者ついてなくてよかったです。

後気になるのは、呪縛カードが無くてもLBで+10000とクリティカル+1が使えるかの裁定が気になります。

少し文章がおかしい気がしますが以上です。
無題 AS VL さん [2013/12/09 19:05]
コメントありがとうございます。

なるほど確かに怖いですね(--;)
はてさてここからどうなっていくことやらですね

何はともあれ楽しみですね!!