AS VLさんのブログ

久しぶりにブログを・・・
昔のをみて・・・
恥ずかしい
色々助けてもらえるとありがたいです。m(_ _)m

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AS VL
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
wiki
その他
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
無限転生「一箱」開封結果!!
「リンクジョーカー編」のクライマックスを見逃すな!ヴァンガード「無限転生」発売!
ますます白熱するテレビアニメ カードファイト!!ヴァンガードアニメ「リンクジョーカー編」もいよいよクライマックス!!アイチと櫂の「リンクジョーカー編」最後のキーカードを、仲間たちの切札カードとともに一挙収...

「一箱」ですよ一箱!! ちょっと単位が違うけど!!

前回と違い金じゃないので「まぶしー」とはなりませんでしたが・・・
良いですね~~トリコロールですね~~個人的にこの配色は好きです。

そして開封結果!!

SP
撃退者 ドラグルーラー・ファントム
銀の茨の竜の女皇 ヴィーナス・ルキエ
蒼嵐業龍 メイルストローム“Я”
ドラゴニック・バーンアウト

ЯЯЯ
星輝兵“Ω”グレンディオス

以上各一枚

RRR
撃退者 デスパレート・ドラゴン ×5
撃退者 ドラグルーラー・ファントム ×6
解放者 モナークサンクチュアリ・アルフレッド ×5
ドラゴニック・オーバーロード ×3
ドラゴニック・オーバーロード・“The Яe-birth” ×7
星輝兵“Я”クレイドル ×5
銀の茨の竜の女皇 ヴィーナス・ルキエ ×7
蒼嵐業龍 メイルストローム“Я” ×8
撃退者 ブラッドマスター ×4

RR
怨獄の撃退者 クエーサル ×10
黒翼のソードブレイカー ×7
解放者 ホーリーシャイン・ドラゴン ×4
解放者 スターレイン・トランペッター ×7
ドラゴニック・バーンアウト ×9
ドラゴンナイトギーメル ×6
星輝兵 フリーズレイ・ドラゴン ×10
蒼嵐護竜 アイスフォール・ドラゴン ×5
マシニング・スパークヘラクレス ×3
無双剣鬼 サイクロマトゥース ×5
マシニング・レディバグ ×10

一箱目に
ЯЯЯデターーーーー(・∀・)----!!

封入されてた時はノーマル2 トリガー1 Rカード1 Ωさん1
とちょっと特殊な封入率になってました。

ドラグルーラーさんもSPでキターーーーー!!
もうテンションが上がること上がること(-ω-)

ただ・・・
最後までオーバーロードさん一枚足りないっていう(-A-)
Яe-birth無駄に多いっていう・・・一枚Яから元に戻ってくれないかなぁ
・・・ま・・まぁ3枚あれば回るよね、うん

そしてよく見たらRRなのにヘラクレスが4枚無かったって・・・アレ?
ま・・・まぁメガコロは使わないからいいよ・・・ね?

当たりのような・・・そうでないような結果でした。(・ω・)
まさか「一箱」買ってそろわないとは・・・・・

まぁΩさん出たし、ドラグルーラーさんSPできてくれたし、
欲しいのは一応揃ったので自分では良しとします。
でも当分は一箱では買いませんよ

だってオーバーロードさんはやっぱり残ねn
考えるのやめてとりあえずデッキ組むとします ムシンニナレムシンニ(--)

皆さんはどんな開封結果でしたか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 1591 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/02/28 23:17
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター 寿 さん [2014/02/28 23:50]
Я売ればオバロ四枚になるね(にっこり)
グレンおめでとうございます。
グレンは落ちるのかな…売るなら早い方がいいかもですね~
あ、今回はオバロとモナサン以外使わないので、シングルです←毎回
Sp枠もなかなかじゃないですか、個人的にはアタリ、です!
無題 AS VL さん [2014/03/01 00:16]
コメントありがとうございます!!

なるほどЯから解放されると!!(笑)
ポイント交換の方が出回るときっと売れなくなるので
グレンさんはたぶん落ちるでしょうね~~ 今のうちに売る・・のか?(・・;)
「アタリ」ですか!ありがとうございます!!

どちらにしろよく考えますね!!
無題 AS VL さん [2014/03/01 00:29]
追記 ちょっとした分析を添えてみたくて(・ω・)

前回と比較したところ
SPは前回同様 4枚
RRR計50枚で前回より+6枚 ЯЯЯ含めると+7枚
RR計76枚で前回よりも-3枚
という集計でした。つまり前回よりは3~4枚程多く封入されていたと
ヤッタネ!!

そしてЯЯЯですがSP枠を取ったわけでもないようで、
総合的にRR以上の枚数が増えているため
どの枠を取っているのか、今一分かりませんでした。
Rの枚数まで数えれば分かるかもしれませんが、流石に枚数がガga(°Д°;)

ただRRRの封入種類は前作よりも1種類多く、さらにЯЯЯ枠があるとするなら
逆にRRの封入種類は前作より1種類少ないので、
結果種類は一つ増えているため
当然と言えば当然、むしろ足りてない?
かもなのですが・・・(--;)
無題 砂糖 さん [2014/03/02 21:50]
ルキエSPうらやま・・・!

BRは一枚くらい少なくても大丈夫。きっと大事なのはBR後のほうさ!
オバロデッキ頑張ってください!
無題 AS VL さん [2014/03/02 22:20]
コメントありがとうございます!!

そうですね!!頑張りますとも!!
引きのなさには自信があるので(笑)
レッドパルスやカラミティタワー、獄卵などと一緒に作ろうかと思っています。