金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと?

昨日はFC池袋公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者:六人!Σ( ̄□ ̄;)

ここの公認大会としては参加者が少なく感じました(´・ω・`)

使用デッキ:ライチ

一回戦:春花

池袋で最近負けっぱなしの相手です( ;∀;)
特に低速型を使うと負けやすく感じます。
途中でビキニアーマーを着られ、激突を使うものの、耐えられ、結果敗北しました( ノД`)…

二回戦:飛鳥(ギルドメンバー

ライチを使っていると、ブラックシルエットやスピードが恐く感じ無いのが有り難いです(^-^)/
やはりビキニアーマーを着られ、相手が確かL4の時に激突からの二点ダメージを狙うものの、孤軍奮闘を使われて、こちらがC&Uアイコン付きなのでDFがとんでもない数値になりましたΣ(゜Д゜)
リバーサルアイコンを使って貫通するものの、続けてDDを使いましたが、こちらはウエポンを装備して無かったので、受け秘伝で敗北&その後の猛攻に耐えきれず敗北しました( ´△`)

三回戦:茜

TCGの醍醐味と言いましょうか?
何故か出だしから手札運に恵まれて、序盤からバンバン攻める事が出来ました(*´-`)
最後はODからの二枚出して勝利した記憶が有ります。

ここで公認大会終了しましたv(・∀・*)

敗北したものの、ライチの改良点が見えて来たので嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o

試しに手配書を0枚にしてみましたが、流石に0枚はやり過ぎたかな?

とか、

ウエポン五枚はちょっと重いかな?

等々・・・。

実際に試してみないと見えて来ない部分が有ります。

最近は低速型を使う機会が多かったので、久し振りに?高速型も使いたくなって来ました(*´ω`*)

何を使うかはまだ決まっていませんがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 543 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/19 06:58
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。